2015/11/2 月曜日

11月突入!

皆様、こんばんはおっぱい!!(´∀`)

 

11月に突入し、いきなり気温が下がった月曜日!

読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか??

ちょっと前まで夏のイベントを思い返していたのですが、あっという間に冬が訪れてしまいました。

今日の東京の気温は12月並みの寒さらしいです。外に着ていく服がないよー…。

読者の皆様も風邪などひかないように!お互い気をつけましょう♪♪(´∀`)

 

さてさて、先日発売したエンジェル倶楽部12月号!!

みなさまお手に取っていただけましたか!?

20151021172403-0001

eltole先生の爆乳ママンが目印だよ!!

amazonでの購入はコチラ

IMG_20151102_194450

いやー本当にすごいおっぱいだなぁ。

母乳が噴出していてとてもおエロい感じですなぁ。

eltole先生エンクラ初登場作品はコチラ↓

 

IMG_20151102_194650

もちろん本誌内容も大充実!

前回から続いた空巣先生の作品「LOVE POTION」も完結編!

母娘が変態バスツアーの餌食に!湯上りの浴衣姿で犯される様が良いよ!

↓LOVE POTIONの前作はコチラ↓

 

IMG_20151102_194716

さらに砂川多良大先生がカラーで登場!

息子の同級生に犯される人妻!ほんのり潤う口元がエロいー!

↓多良先生エンクラ初登場作品はコチラ。不倫に堕ちゆく貞淑妻を熱筆!↓

IMG_20151102_194902

僕らのラバー教授、よんたろう先生も登場するよ!

↓ラバーの世界にどっぷり浸かれ!先生の過去作はコチラ↓

 

その他、濃い作品がたっぷり!

エンジェル倶楽部公式HPの立ち読みコーナーでも少しチラ見ができますよー♪♪

あなたの下半身を爆発させるエンジェル倶楽部12月号!絶賛発売中です!

 

さーらーにー!!

 

q

先ほどツイッターで少し触れましたが、今月17日(火)発売のエンジェルコミックス新刊

『超最先端彼女/笑花偽』の購入者特典用クリアファイルが完成!!

IMG_20151102_180624

(※購入者特典配布店はまだ未定…。決まり次第情報をUPします!)

ずっぷしねっとり、もちもちのおっぱいが指に吸い付くクリアファイル!!

このツインテール娘ちゃん、もちろん本編にも登場します!

IMG_20151102_194034

「この柔らかいボディーはアナタのもの♪」

IMG_20151102_194253

その他にも魅力的なヒロインが…

IMG_20151102_194212

多数登場するよ!!発売をお楽しみに!!

amazonの購入ページで予約できます!

既刊本『濃ゆ汁クリームパイ』もよろしくね♪♪(´∀`)

 

そしてそして!

同日発売のエンジェルコミックス新刊『凛姦グラマラス/kinntarou』!!

kin1

凛々しかろうがタダの雌!!!

amazon購入ページで予約できます。

コチラの購入者特典、スティックポスターのデザインも完成!!

IMG_20151102_194358

(※スティックポスターも購入者特典配布店はまだ未定…。決まり次第情報をUPします!)

ちなみに、現在単行本情報記事が進行中!

こちらの過去記事で読めるよ!是非是非チェックして下さいね♪♪

 

先日エンジェル倶楽部12月号が発売したばかりですが、すでに単行本発売に向けて色々進んでますよ♪♪

気温が下がろうがエンジェル倶楽部はホットにエロを突き詰めるのみ!

この調子で11月も突っ走ります♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.385 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ