2016/9/9 金曜日

『略奪ママハンター/秋草ぺぺろん』単行本紹介②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 14:49:28

来週発売!秋草ぺぺろん先生の新刊『略奪ママハンター』!!!

表紙が完成しましたよ~。

71zUsvh04sL

ハンティング感満載のスタイリッシュなロゴにぺぺろん先生のむっちむちな豊満熟女♪♪

素晴しい単行本表紙となりました!

書店で目立つ事間違いなし!

ちなみに、amazon購入ページで立ち読み&予約ができます!

今回は『略奪ママハンター』単行本紹介②と言うことで、前回紹介しきれなかった収録作品の見どころをどどーんと大放出!

(前回の単行本紹介①はこちら

最後に先生へのプチインタビューも敢行しましたよ!お見逃しなく!

ではでは、さっそくスタート!

————————————————————————————

 

「爆乳シスターの神判」

男に穢された辛い過去を持つ爆乳シスター。

田舎の教会で子供達との日常を穏やかに過ごしているが、そこに過去の男が現れ…

「探したぜ おっぱいちゃん♡」

6-1

6-2

 

「犯されし肉巫女」

伝統の安産祈願の儀式で、真夜中の神社にて一夜を明かす巫女。

草木も眠る丑三つ時に現れたのは、異様な雰囲気を持つ一人の子供…。

「まぐわい みとのまぐわい」

7-1

7-2

 

「むっちり欲求不満婦人会」

ママ友会でお互いの性生活の愚痴を言い合う人妻達。

「浮気にならないとっておきの欲求不満解消できる集まりがあるんだけど…」

向かったその先で見た物は…!

8-1

8-2

 

「眠れる母と復讐の娘」

幼い頃、寂しい思いをさせてしまった長女にうしろめたさを感じる母。

幼い長男には同じ思いをさせまいと、一層の愛を注ぎ接しているが、

その反動で長女との溝は深まる…。

「ママから大切にされて妬ましい…だから…ぜ~んぶ壊すの♡」

9-1

9-2

————————————————————————————

以上、今回は4作品!

前回と合せると合計9作品、むっちりむちむち、オカズにばっちしな収録作品の数々でした!

続いて、冒頭でも述べた通り、プチインタビューを敢行!

先生、よろしくお願いします!
Q1
ぺぺろん先生、2冊目の単行本「略奪ママハンター」発売おめでとうございます!
1冊目は初単行本で、全てむっちりママの作品でまとめられていた単行本でした。
あとがきでは、まだまだチャレンジしたい事が沢山あると記載されていましたが、
「略奪ママハンター」では話の作り方等、何か意識してチャレンジした事はありますか?

お話を作りこむというところを前回よりも意識していたと思います
絵も大事ですがそれに付随するバックグラウンドも重要である(と編集長に教わりました)

Q2
ぺぺろん先生の作品の特徴と言えば、何と言っても豊満ボディのむっちりヒロイン!
先生の描くヒロインがM字開脚をした様、尻からふともものラインは最高の一言です!
その女体ですが、描く時に注意している点や参考にしている物はありますか?お聞かせ下さい!

参考にしているのはやはり上手な作家さんの作品やむちむち女優のAVですね
前者からはパーツの見せ方などのインパクトの部分を、後者からはディテールを参考にしております

Q3
「略奪ママハンター」に収録されている作品で、先生が読者の方におすすめしたいシーンやヒロインはいますか?
その理由と併せてお聞かせ下さい!

ビジュアルが好きなのは「完熟と未熟」のママと「御奉仕おっぱいメイド」のメイドと「むっちり欲求不満婦人会」のママですね
外ハネや内ハネのように癖のあるショートヘアが大好きです

Q4
最後にですが、ぺぺろん先生の作品が好きな読者の皆様に向けて、一言お願いします!

むちっりエロ漫画史に新たな1ページが刻まれました
これからもむちむち女性の作品を頑張って描いてゆきますので
よろしくお願い申し上げます。

 

秋草ぺぺろん先生、お忙しい中ありがとうございました!

『略奪ママハンター』、来週17日(土)発売です!

どうぞよろしく♪♪(´∀`)v

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.866 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ