2024/3/14 木曜日

『どちゃしこフェロモン/福犬』単行本情報③

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 12:04:07

異端の新鋭福犬の初単行本がついに登場!

どちゃしこフェロモン/福犬/15(金)に発売!!!

ド濃厚なフェチズムが全開な8作品を収録した1冊♪♪

今回は後半4話をご紹介!!!

関連記事

■単行本情報①(カバーデザイン公開)

■単行本情報②(前半4話紹介)

■書店特典情報

もチェックおねがいしまーーーす♥


[裏切りの快楽]

結婚を控えた女に襲い掛かる過去のしがらみ。

かつてビッチだったことを知る男たちに脅されて、

様々な場所でSEXをさせられてしまう!!

心は嫌がっても、かつての淫乱な自分が蘇ってきて…。

 

 

 

裏切りの快楽【単話】(単話)

330円


[淫らな響き]

エロエロ配信者にハマっていたらその正体は近所のお姉さんだった!

その秘密を黙っているかわりに身体を要求すると…。

エッチな音を響かせて、子宮の奥まで責められる!!

 

 

 

淫らな響き【単話】(単話)

330円


[いいなりチカン電車]

痴●の現場を押さえられてしまった男。

許すかわりに彼女から提案されたのは、痴●だった!?

混雑する車内でむちむちボディを揉みしだく!!

興奮に火がついたギャルとの強●SEX開始

 

 

 

いいなりチカン電車【単話】(単話)

330円


[コワモテ上司はバブりたい]

職場でも厳しいと有名な女上司の、隠れた秘密…。

それは、ストレスがたまると赤ちゃん化してしまうこと!!

今日もイライラの解消に協力している部下のチンポをおしゃぶり。

仕事も大詰めになったときは、とうとう職場でも甘えん坊になってしまい。

 

 

 

コワモテ上司はバブりたい 【単話】(単話)

330円


どちゃしこフェロモン

1,320円

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.498 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ