2015/6/26 金曜日

『超乳大噴獄/PIえろ』単行本情報④

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 20:07:54

読者の皆さま、おっぱいは好きですか? このブログを読んでくださっている

皆さまのほとんどはおっぱい星人だと思います(^^)/ そんなおっぱい星人の

ためのおっぱい本『超乳大噴獄』が発売されてはや1週間が過ぎました…。も

う買ってくれた人、これから買ってくれる人、買う気ゼロだった人……すべての

人に捧げる、著者PIえろによるプチインタビュー! これを読めば、単行本がさ

らに楽しくなるはず★ それではどうぞ~~〆

———————————————————————————-

Q1:『超乳大噴獄』で一番お気に入りの作品を教えてください!

A:乳贄の巫女です。これはもうとにかくの僕の中でthis is tits!な一作です。

本番シーンいらないんじゃないかってくらい、ほとんどのページ、コマがおっぱ

いのドアップです。厳密に言うと超乳だから引いた構図でもドアップに見えるん

ですが・・・。担当さんとの打ち合わせで次の作品は今までと少し違うことしよう的

な話になりまして、改めていろんなおっぱい作家さんの作品や好きなAVを研究

と称して鑑賞しまくりました。そこで自分のボッキポイントを再確認してとにかく好

きなシーンだけ詰め込んだ原点回帰名な一作です!

pi4_1.jpg

※ 『乳贄の巫女』より

———————————————————————————-

Q2:今回の単行本で初めて挑戦したエロ表現、乳表現はなんですか?

A: 以前の単行本ではとにかく大好きな乳を1コマでも多く!少しでも大きく!

描くことに必死でしたが、今回はもう少し視野を広くして、ヒロインの体つきや

表情にこだわりました。いくら乳好きと言ってもかわいい娘や美女のおっぱい

だから興奮するわけで
画面が引いたら残念!お相撲さんでした!では萎えてしまいます。なので「こ

の娘のおっぱいだから見たい!」と思ってもらえるヒロインを目指しました。黒

雪の雪子は人によって表情を変えるキャラなので特にこだわってます!

pi4_2.jpg

あと以前は少年漫画的なドハデに誇張した構図を多様しておりましたが、

今回は作品の雰囲気がシリアスなものが多いので、なるべくごまかしの無い、

リアルなアングルで、体をちゃんと見せる構図を意識しました。乳表現もハー

ドな作品が増えたのでバラエティ豊かになりました。揺れる。垂れる。つぶれ

る。等の基本的なところも、より柔らかさを感じていただけるように描き込んで

ます。線にしてしまえばただの楕円ですが、乳の部分の下描きは、自分の脳

内の物理演算をフル稼働させて、何度も何度も修正を繰り返して描いています。

なので一乳に丸一日以上掛けてしまうこともあります。自分が好きな分、理想も

高いので描けない時は泣きそうになりますが、まだまだ理想には程遠いいので

これからもより精進していきたいです。

pi4_3.jpg

———————————————————————————-

Q3:乳愛に溢れている先生ですが、乳の素晴らしさを語ってください! 乳を好

きになったきっかけなどもあれば是非教えてください!

A:乳を好きになったきっかけ……正直わかんないですね。物心ついた時から

そうでしたから。今はまだ軽くなったほうですね。昔はビデオを見ててもパンツ

だとかフェラだとか本番シーンもおっぱい写ってないとこは飛ばしてましたからね。
俺は本番が見たいんじゃない!本番のピストンで揺れる「おっぱい」が見たいん

だ!って感じで。大きいのが好きな理由は、より視覚的に乳の量感を感じられる

為だと思います。何故から揚げが好きなのか?というのは答えられそうですが、何

故肉が好きなのか?ってレベルになると難しいですよね。僕にとってそれくらい本

能的で普遍的でブレないピュアな感覚なんだと思います。

pi4_4.jpg

※『肉のお嬢さん』より
みんな最初はおっぱい好きだと思うんですよ。好みの形や大きさはそれぞ

れでしょうけど。そこから多様化していく感じだと勝手に思ってます。僕の貧

乳美少女好きの友人も幼い時は巨乳好きでした。だから僕の場合は逆にき

っかけが何もなかったので性的趣向がおっぱいに全集中したまんまなんだと

思います。

———————————————————————————-

Q4:応援してくれている読者の皆さまに一言お願いします!

A:こうしてなんとかまた単行本を出すことが出来ました。これも読者のみなさま

の応援のおかげです。本当にありがとうございます!アンケートやお便りもな

かなかお返事できませんでしたが、ありがたく励みにさせていただいております。
またこの単行本で初めてPIえろを知っていただいた方も感想やご意見ございま

したらお気軽に送っていただければ幸いです。これからも理想のおっぱい、いろ

んなおっぱいを追い求めつつ、よりエロく、より魅力的なヒロインが描けるようがん

ばりたいと思います。これからもどうか何卒よろしくお願いいたします!

pi4_5.jpg

———————————————————————————-

以上、PIえろ先生のプチインタビューでした!! おっぱい愛に溢れた力作単行

本、絶賛発売中ですのでこの機会に是非お買い求めください(^^)/

過去の記事も下記から確認できますので、そちらもよろしければチェックしてみ

てくださいね〆 おっぱい最高!!!!!!!

単行本情報①

単行本情報②

単行本情報③

書店特典情報

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.480 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ