2023/5/12 金曜日

『素顔のキミを犯したい/ことぶき』単行本情報②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 13:27:14

期待の新鋭≪ことぶき≫による初コミックスが堂々完成!!

素顔のキミを犯したい/ことぶきは5/17(水)に発売でーーす!!!!

年上ヒロイン多め!濃厚凌辱満載!!の一冊です♥

今回は収録作品から前半4話ご紹介しますっっっ

【ワンコインの女】

金の代わりに身体を売っている女生徒。

そんな彼女を好きな同級生は、金で関係を結んでいた。

しかし、そこに噂を聞きつけた男たちが押し寄せて…。

嫌がる女体を完全蹂躙、想い人の前で無慈悲の膣内射精!

 

 

 

ワンコインの女(単話)

330円

 


【処女穴デリバリー】

宅配サービスで来た料理に驚きのミスが!?

店の評判を守るためと、配達員の彼女は身体で許しを乞うことにするが…。

 

 

 

 

処女穴デリバリー(単話)

330円

 


【犯されたあの人…その刻僕は】

隣に住む親しいお姉さんが悪男に襲われてる―!?

巨尻巨乳を嬲られ、処女マンコと処女アナルに無理矢理挿入!!

僕はただ見ていることしかできないのか…。

 

 

 

犯●れたあの人…その刻僕は(単話)

330円

 


【寮母犯】

以前から気になっていた寮母を犯し尽くす!?

未亡人となって渇いていた身体をむしゃぶり付くし、

鬼畜な責めで雌であったことを叩き込む!!

 

 

 

寮母犯(単話)

330円

 


 

素顔のキミを犯したい

1,200円

『痴人の巣窟 /朝倉満』単行本情報②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 12:55:57

美麗絵師≪朝倉満≫の待望の最新作品集が登場☆

痴人の巣窟/朝倉満は5/17(水)に発売いたします!!!!

淫靡なヒロイン達の痴態を筆者独特の世界観で描き尽くした珠玉の一冊!!

今回は収録作品から前半4話ご紹介しま~す♪♪

【ハプニングバーのバイト君】

性欲を持て余す男女が集うハプニングバーで働く男の独白。

近所の奥さんを見つけた彼は、正体を隠して欲求不満のお相手に――!?

絶頂からの放尿&乱交で目くるめく官能の世界へ。

 

 

 

 

ハプニングバーのバイト君(単話)

330円


【古の悶絶離島】

とある離島に伝わる「風習」に巻き込まれた美少女。

抵抗もむなしく、その身体に刻まれた快楽により淫靡な世界へと堕ちていく。

最後は自ら男たちにその身体を差し出してしまう…。

淫乱に育った彼女は、童貞の筆おろしまで率先しちゃう!?

 

 

 

 

古の悶絶離島(単話)

330円

 


【桃色病院】

ここは性欲の溜まった男たちが来る秘密の病院(のようなもの)。

本日も快楽を求める男たちに、女医とナースが「性いっぱい」の治療で癒します!?

 

 

 

 

桃色病院(単話)

330円

 


【妹NEETのまりのさん】

親の再婚で出来たダメ人間の義妹は、

生活力が皆無でオナニーに耽るド変態――!!

常に誘惑してくる淫らな彼女に、ガマンはもう限界!?

 

 

 

妹NEETのまりのさん(単話)

330円

 


 

痴人の巣窟

1,200円

HTML convert time: 0.633 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ