2015/11/11 水曜日

『超最先端彼女/笑花偽』単行本情報②

全国津々浦々のエンクラ読者の皆様、こんばんはおっぱい!

前回に引き続き、笑花偽先生の最新作『超最先端彼女』の見どころを余す事なくご紹介!

q

amazonの購入ページで予約出来ます。

購入者特典用のグッズも出来上がり、俄然盛り上がってまいりました♪♪(´∀`)
IMG_20151106_191557

(上はクリアファイル、下はポストカード。配布店はまだ未定。決まり次第情報UPします!)

ちなみに前回の単行本紹介記事は以下のリンクで。

『超最先端彼女/笑花偽』単行本紹介①

今回も画像多めでイキます!それではさっそくスタート♪♪

 

———————————————————————————————–

「超最先端彼女」

20151105165852_00001

奇跡的に妊娠したシフォンは無事出産!

飛び出してきたのはやはりラブドールの素体…。

ならばやる事は一つしかない!ちんこ挿入してシコシコ射精!

20151105165852_00002

そして具現化!

「名前はノルンです。パパとママの愛の結晶でできてます♡」

晶の事をパパと呼ぶもちもち肌のキュートなラブドール、ノルン。

「ねぇ パパ、ノルンお腹減っちゃった~」

と言う事で晶は再度ノルンの膣に射精を決め込むことに!!

20151105165852_00003

「凄~く気持ちイイ♡」

「パパも気持ちイイよ…じゃあゆっくり動いてみるからね」

20151105165852_00004

「イックゥウゥ」

晶の射精を小さな身体の奥で受け止めるノルン。

これで晶には合計三体のラブドールが仕える事に…。

20151105165852_00005

後日、バイト帰りの晶。そこで倒れている女性を発見する。

「大丈夫ですか!? 今救急車を呼びますね」

しかしその女性はムクリと起き上がり…

20151105165852_00006

「人間の生気…必要…人間の生気…最重要…」

「もしかしてキミ、超最先端彼女じゃない?」

「オートマトン ナンバー4 ミラと…言う」

20151105165852_00007

「やっぱり!商品名が違うだけだ」

ドールおたくの晶は目の前で苦しむラブドールを見捨てる事は出来ない!

「身体のあちこちから感覚が押し寄せてくるぅ♡ 私も晶のドールになりたいから♡」

愛情たっぷりのチンコを膣で感じるミラ。初めての経験に即堕ち!

20151105165852_00008

「晶の生気が…身体の奥から染み込んで来るっ♡ これがイクって事なのね♡」

愛情たっぷりのセックスで果てる晶とミラ…。

しかしそんな二人を見つめる二つの視線が!

20151105165852_00009

美結と范(ファン)。晶と同じく、人間とドールで主従関係を結ぶ二人だった。

美結は晶にドールマスターの何たるかを語る。

「具体化させてくれた主には絶対服従!生気注入も二ヶ月に一回で十分!」

晶の超人的な性欲にあきれつつそう語る美結だが…

20151105165852_00010

「美結…晶殿思って自慰…毎日!美結と性交する簡単…眷族♪」

范は晶の超人的なセックスを見て股を濡らす美優を見逃さなかった。

マスター同士の関係が深ければ、それに仕えるドールも安泰!と言う事で美結と晶をセックスさせる事に。

20151105165852_00011

場所を移し、美結の股を拡げて準備万端!

「今の内…急ぎ挿入する!」

ドールのため、そして脱・童貞のために!晶は挿入を決意する。

20151105165852_00012

「初めてだからゆっくりしてね」

美結も少なからずドールに愛を注ぐ晶に惹かれていた。

相思相愛のセックスが今始まる!

20151105165852_00013

シフォン、ファルメ、ノルン、ミラ……数々のラブドールを堕とした晶のテクニックに

処女である美結の身体は成す術もなく陥落。

「き 気持ち良過ぎる~ッ」

(人間の女の子やっぱスゲェ~もっと奥のほうも♪)

20151105165852_00014

祝!!本当の意味で初めての膣内射精!

「オレもっと美結さんの膣内に入ってたい♪」

「と、特別だからね♡」

20151105165852_00015

そして二回戦に突入!!

20151105165852_00016

敏感になった美結の身体を味わう晶。

あまりの快楽にぐったりする美結。そこへ范が現れて…

20151105165852_00017

「晶殿はまだ満足されてませんね。後は私が引受けますわ♡」

「え、オレとセックスして大丈夫なの?」

「晶殿が眷族になられたので平気です♡」

晶の巨チンに我慢が出来なくなった范が乱入!

20151105165852_00018

ドールを支配するのではなく、心から慈しむ晶のセックスに感動する范。

20151105165852_00019

(晶殿のようなマスターには出会った事がない…これが愛なのか!)

20151105165852_00020

「晶殿の思いは生気に込められ私達に伝わるのです。だからドールたちはアナタを

マスターとしてではなく、恋人として見てしまうのでしょう」

「それ嬉しいな♪ 美結さんにもオレの気持ち伝われば良いのに」

「きっと想いは伝わりますよ」

ドール達、そして人間である美結。全員に等しく愛を注ぎ、寄り添う事を誓う晶であった♪♪

———————————————————————————————————————

登場するキャラクターすべてが幸せになる笑花偽マジック!

見ていて健やか、抜いてもスッキリ!なエピソードの数々。

次回の単行本紹介③では、先生へプチインタビューを敢行!

楽しみにお待ち下さい♪♪(´∀`)

■2017/1/31追記
★笑花偽作品の無料立ち読みは↓より★

      

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.529 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ