2015/12/10 木曜日

諸々写植指定中~~!

皆様、こんにちはおぱーい!(´∀`)

 

12月ももうすぐ中旬!

現在エンジェル倶楽部編集部には続々と先生方からのネームが集まってきています!

本日はその中からちょこっとだけご紹介♪♪

 

ドーン!!

IMG_20151209_184735

まずは左上の作品から!

コチラはICE先生のネーム!二人のおねーさんを巨チンで味合うお話。

「この世はペニスが支配しているのよ!」と言うありがたいお言葉が聞けたりします。

IMG_20151209_184942

ICE先生の過去作

 

次に、その右のネーム!

今回はカラー含む24P作品で登場予定のぶーちゃん先生!

チンコ舐め回しの描写がとってもエロいです。こんなドーナツ屋があったら入り浸るゾ。

IMG_20151209_185024

ぶーちゃん先生の過去作

 

最後は下部分。

ホーリーおっぱい!乳聖品先生のネームです♪♪

爆乳教師の陥没乳首を刺激すると母乳が噴出!その名に恥じぬおっぱい作品です!

IMG_20151209_184856

乳聖品先生の過去作

 

以上、エンジェル倶楽部に登場して間もないフレッシュな先生方の作品です!

いずれも月末発売のエンジェル倶楽部2月号に掲載となる予定!

掲載をお楽しみに~!

 

最後に。

各媒体ですでにお知らせ済みですが、コチラのイベントもどうぞよろしくおねがいします!

AD-1c-1

詳細はコチラでご確認ください♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.538 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ