2015/12/11 金曜日

集え天使の名のもとに!

華金おっぱーーーい!

 

今日は何だかすごく暖かかった東京!

読者の皆様お住まいの地域の天気はどうでしたか??

聞いた所によると、今年の冬は暖冬…?とか何とか言われてるみたいです。

個人的には寒いのが苦手なので喜ばしい事です(´∀`)

このまま春まで暖かい日が続くといいなー……。

 

さてさて、ツイッターで少し紹介しましたが…

色校、続々あがってきてます!!

IMG_20151211_193156

ジャーン!!

舌遣いエッロ!!腰のラインもたまらんー。

と、言う事で少しご紹介。

 

まずはぶーちゃん先生のカラー作品!!

IMG_20151211_193312

ドーナツを買いに行った少年がドーナツ屋の店員さんに逆レイプ的な事をされちゃうお話。

無理矢理膣内射精させられてしまうシーンは思わずチンコが反応!

カラー含む24P作品となる予定!

 

次にコチラ!eltole先生!

IMG_20151211_193251

登場するやいなや、話題をかっさらっていったeltole先生!

安定のハイクオリティでまたまた登場!

すっげー乳!この丸みとボリュームは見覚えあるぞ!

そうです、エンジェル倶楽部12月号の表紙で登場した母乳噴出ママンです(´∀`)

12月号は表紙買いされた読者の方も多いのでは?

その感性に従って、エンジェル倶楽部2月号も是非是非GETして下さいね♪♪

 

これから続々印刷所から出校物が返ってくるじょー。

その都度ツイッターやブログで紹介していくので、お見逃しなく!

 

そして、すでに紹介済みですが、こちらの記事もよろしくお願いします♪♪

サイン会

日程が合えば是非参加してくださいねー!

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.795 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ