2015/12/25 金曜日

エンジェル倶楽部 年末年始のイベントスケジュールまとめ

Filed under: ▼書店イベント — 編集部 @ 19:22:33

メリクリおっぱーい!

何と何と、今日は38年ぶりのフルムーン(満月)クリスマス!

華の金曜日、聖夜にムラムラしてしまいますなぁ!!(´∀`)

2015年もいよいよ大詰め!皆様、やり残しのないよう、駆け抜けて行きましょうね♪♪

 

さてさて、本日はタイトルにあります通り、年末年始のイベントをまとめてみます。

サイン本フェア諸々、ちょっと情報がごちゃごちゃしてますからね…!

見逃しのないよう、改めて情報を告知させていただきます♪♪(´∀`)

 

まずはコチラ!

「サイン本フェア in 書泉ブックタワー」

場所:秋葉原 書泉ブックタワー様 (HPはコチラ

日時:シークレット

(書泉ブックタワー様のツイッターアカウントにて開始を告知。年末年始はタイムラインを要チェック!!)

当ブログの過去記事にイベント詳細が載っています。

 

次にコチラ!

「ゆーわく・ゆーこー発売記念 小林由高サイン会」

場所:秋葉原 書泉ブックタワー様(イベント告知ページはコチラ

日時:1月1日 11:00分スタート

当ブログの過去記事にイベント詳細が載っています。

 

さらにコチラ!

「サイン本フェア in 東西堂書店」

場所:神保町 東西堂書店様

日時:1月4日 11:00分スタート

当ブログの過去記事にイベント詳細が載っています。

 

以上、年明けはイベントが盛り沢山!

ホリデイシーズンなので、今まで参加出来なかった方も是非足を運んでみてくださいね♪♪

 

そしてそして、年内のエンジェル倶楽部編集部のスケジュールですが…

編集部は12月28日まで営業、以降1月4日まで冬季休業を頂きます。

最後に忘れちゃいけないのが…!

エンジェル倶楽部2月号12月28日発売!!

2015年最後のエンジェル倶楽部。amazonエンジェル倶楽部HPでも立ち読みが出来ます!

 

諸々の告知は以上かな?結構バタバタしてるのう(´∀`)

と言う訳で皆様、どうぞよろしくお願いします!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.437 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ