2016/2/9 火曜日

「琴子は一生欲求不満/大林森」単行本作業進んでます!

Filed under: ▼単行本,▼単行本のメイキング — 編集部 @ 21:19:42

あの頃はいくつものドアをノックしたおっぱい!(´∀`)

 

立春も過ぎ、ほのかに春の息吹を感じる日が続く2月!このまま暖かい日が続くと良いですねー。

編集部内では少し(?)風邪が流行ってます。エンクラ読者の皆様、オナニーの際は下半身露出に注意!

気持ちいいからってそのまま寝ちゃ駄目ですよー。

健康的に春を迎えましょうね!!

 

話は変わって、個人的な話ですが…。

この前、社交ダンスの講師をしている友人(♀)と食事に行く機会がありました。

酒も進み酔い始めた頃に友人が言ったのです。

「社交ダンスはセックスより気持ちいい!!」

こいつは何を言っているんだろう…と思い、問いただすと

「相性の良いパートナーとのダンス中に私は何度もイける」

との答えが。

何となく理解は出来るけど、実際そんな事が可能なんでしょうか…。

ダンスに限らず、セックス以外の男女パートナーで絶頂を感じる事ってあるのかぁ。

興味深いので今後も話を聞いてみようと思います( ˘ω˘)

 

さてさて、タイトルにあります通り進んでいます、大林森先生の単行本作業!!

決定率9割越え、エンクラが誇るエースストライカー!

ワールドクラスの爆乳描写、我らが大林森先生の単行本が3月に発売しますよー!

と言う事でちょろっと作業中のラフ画をご紹介。

 

「琴子は一生欲求不満」単行本ラフ画

00琴子は一生欲求不満コミック表紙01p作業dark

00琴子は一生欲求不満コミック表紙01p作業dark01

00琴子は一生欲求不満コミック表紙01p作業dark02

00琴子は一生欲求不満コミック表紙01p作業dark03

00琴子は一生欲求不満コミック表紙01p作業nomal

お分かりでしょうか?バックの色味が少しづつ違いますね!

この中から表紙映えするものを選び、さらに修正を何点かこなし…という感じで作業は進んでいきます。

いやぁ、爆乳人妻のランジェリー姿ええのう( ˘ω˘)

ちなみに、以下から単行本収録作品の立ち読みが出来ますよん!

大林森先生の既刊本もヨロシクね!

着々と進む単行本作業!

情報は随時アップしていくので、どうぞお楽しみに♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.933 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ