2016/3/9 水曜日

続々集まるネーム達!

ほんの小さな出来事に愛は傷ついおっぱい!(´∀`)

 

週半ば水曜日!本日の東京は朝から雨でしたー。

家を出る時に気づいたのですが、傘のストックが一本もない…!

コンビニまで走っていきましたよー。おかげで靴も服もビショビショ。

風邪ひかないように気をつけなくては(´∀`;)

 

ではでは、今回も集まってきているネーム作品のご紹介!

今日は以下の作品を写植指定中だよん!

IMG_20160309_200152

左は雪國おまる先生のネーム、右はクロFn先生のネームだよ!

IMG_20160309_200244

クロFn先生の過去作もよろしく!

 

IMG_20160309_200334

雪國おまる先生の過去作もよろしくね!

雪國おまる先生と言えば、先日かもてぃが漫画製作場見学に伺ってますよ!

先生、その節はありがとうございました(´∀`)

詳しくはアキバブログ様のコラムで!チェックしてみてね♪♪


■2017/2/2追記
★雪國おまる電子書籍版★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.006 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ