2016/3/28 月曜日

「妻が獣に還る時/榊歌丸」単行本紹介①

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 18:31:42

人の言うことなんて気にしちゃだめだよ。

「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」

こんなくだらない感情のせいで、

どれだけの人がやりたいこともできずに

死んでいくのだろう。

- ジョン・レノン -

 

やっぱり他人の目なんて気にせずに、やりたい事をやるべきだよ!

やりたい事をやりつづけた結果、先生は次の単行本で8冊目となりました(´∀`)

新刊「妻が獣に還る時/榊歌丸」、いよいよ来月16日(土)発売です!

と、言う事で毎回恒例の単行本紹介、今回もやりますよん♪♪

それではスタート!

 

———————————————————————————–

「妻が獣に還る時」表紙デザイン ラフ画

01

02

ラフ画から漂ういやらしいデザイン、本決まりは以下のようになりました!

20160324171449_00001

aa

こうやってみると、過去の榊歌丸作品と比べ、

艶やかで淫臭モワっとした雰囲気の表紙となったのではないかなぁと思います。

タイトルロゴ、作家名の配置位置など、個人的にはすごくツボに入りました(´∀`)

 

こちらが収録作品の目次

ww

妻が獣に還りまくりなタイトルがずらーっと並んでいますね!

貞淑な妻が肉欲に溺れ、獣のような痴態をさらす!

チャラ男やおっさんが女体を喰いちらかすのも榊節の特徴です。

ちなみに!

amazon購入ページでも立ち読みできますよん♪♪

ご購入の参考にしてね(´∀`)

———————————————————————————–

 

とりあえず今回は表紙だけ(´∀`)

次回は収録作品を画像多めでご紹介していこうと思います。

さらに、榊歌丸先生にプチインタビューも慣行しました!

榊節の源は何なのか?個人的に気になる所を聞いてきたので、

楽しみにお待ちくださいね!

 

さらに!

榊歌丸先生と言えば、過去作が実写AV化されています!

積りに積もって合計5点もAV化されています。

先生は業界を飛び越えて話題になっているんですよー(´∀`)

過去記事から作品チェックできますよ!

※リンク先実写AV作品の紹介です。三次元苦手な方はご注意※

 

そしてそしてー!

榊歌丸先生の過去作品もよろしくね!

 

以上、単行本紹介①でした!

次回をお楽しみに♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.531 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ