2016/6/8 水曜日

【6/17発売!】雨山電信初単行本収録作品紹介<1>

PT06

いよいよ発売まで10日切りました!!

雨山電信先生の初単行本
『雨山式雌穴マンゲ鏡』

表紙はWアナル喪失しちゃう
ゴスロリ双子の「めて」と「ゆんで」。

むんむん匂い立ってくるアナルを持った
ヒロインたちがドスケベに大暴れする作品集。

収録作品のご紹介をしちゃいます。
ひやうぃーご~!

——————
「浪漫娼館の春と修羅」 カラー4P+モノクロ20P

妖艶な年上のお姉さんと童貞喪失しちゃうオネショタ作品♪
娼館で繰り広げられるロマンとエロスの饗宴…

——————-
「オタサーのオス奴隷にされた僕」 モノクロ20P

地味なオタサーだと思って入部したら、先輩たちは
みーんな変態オンナだった!!

——————–
「優等生泥沼観察室」 モノクロ20P

三つ編みメガネの真面目女子学生が堕ちた
快楽の泥沼!!
JK覗き部屋でのバイトが思わぬ結末を呼び寄せ…!?

——————–
どの作品もこだわり満載!!
超濃厚~

読めばわかる電信先生の魅力。是非立ち読みしてね(´ー`)

残りの作品もまた後日ご紹介するよー


■2017/2/2追記
★雨山電信電子書籍版★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.833 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ