2016/6/15 水曜日

明日から校了だYO。

全国津々浦々のエンクラ読者、もといマンメン達、調子はドウ??

今回は”神楽坂のドン”ことかもてぃをリスペクト、”THE  5th”ことshow 5が参上!

何だ?猿マネ野郎はお呼びじゃない?

猿マネじゃねぇ、これがリスペクト。

つまりはIN TO、インデペンデント。

独立独歩独り立ちだ!!

ヒューーーーー!(´皿`)

 

と、言う事で軽快なフロウに乗せて、明日から校了だって事をマイメン達にお知らせすんぜー!

チェックしときな!

IMG_20160615_202919

見ろよ、この紙の束!ゲラって言うんだぜ。

セリフやトーン、その他チェック。完成版のクオリティUPに重要なアイテム。

って事は、そう、マスト オブ マスト。

これがなきゃエンジェル倶楽部は製本されねーって事。

ゲラから綺麗に印刷して下さる印刷所さん。

プロの仕事ってのはいつ見てもいいモンだ!

 

IMG_20160615_203002

人の気と書いて人気と読む。

その気が集まるってのは注目作家だって事。わかんだろ!

つまり、ビフィダスせんせーは人気作家って事じゃねーの!だろ!?

「ゆり姉との主従関係」男の独占欲が爆発する作品!

作品毎に細かなチェンジ オブ マイナー!

最新のビフィが最高のビフィだYEAHH!

 

IMG_20160615_203023

古今東西、署名ってのはな重要な局面にな必要な事柄だったんだな。

明後日17日(金)発売の「雨山式雌穴マンゲ鏡」

言いたい事わかんだろ?名前ってのは責任が伴うんだ!

それをぶっ込んできた雨山電信せんせーには脱帽だよな!

ニューエラのツバ 持ち上げたけりゃ読め 雨山だな

そんな雨山せんせーの作品、「お受験母娘のうんちあな♡」

めっちゃ抜けるよ。本当だ。

 

って感じだな。マイメンのみんな、ここまで読んでくれてありがとな!

かもてぃリスペクトって事で、俺も最後に即興で速攻 ラップして退場!

明日から校了!かますぜ相当!

エロに必要、日々これ修道!!!

ビッグサンクス!また明日だyeah!(´皿`)


■2017/1/24追記
★ビフィダス作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.516 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ