2016/7/14 木曜日

『NTRれ奴隷/鬼窪浩久』単行本紹介①

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 17:39:45

7月14日発売!鬼神・鬼窪浩久先生の新刊『NTRれ奴隷』

毎回恒例の単行本紹介記事、さっそくスタートしていくじょ!

71336H8dRrL

amazonでも購入ページでも立ち読みできます!

よろしくね♪♪(´∀`)

 

————————————————————————————–

「身代わりの幹」

弟の彼女は、兄が過去に調教した奴隷だった!

久々に再開した二人の関係の根底が変わらず…

「まさか彼女が中〇生の時に自分の兄貴のチンポしゃぶっていたなんて――」

「まるで変わらないヨ♡ 我を忘れてケツ振りだすトコ」

20160714161724_00001

20160714161724_00002

 

「湯けむりスレイブ」

家族旅行で訪れた観光地の裏の顔は…

旅館の女将、現地の村民達が家族に襲い掛かる!

「君のお母さんや妹さん達もいずれ 自分からおシリ振るようになるワ」

「アンタら一家は村の復興にために捧げられた供物だ」

20160714161724_00003

20160714161724_00004

 

「肉の監獄」

顧問の命令で部員に身体を捧げる女マネージャー。

それに気づいた部員達は、顧問に隠れてマネージャーの身体を貪る。

「意外と簡単に堕ちましたね」

「そりゃ仕込まれて精液便所にされてんだから」

20160714161724_00005

20160714161724_00006

 

「魔女の標的」

娘の男は家族で品評!

家族共用の肉バイブにするため、母、姉、妹で男の身体をチェック!

「ママは若いコならどんなタイプでもOK~♡」

「彼氏になってもォ~チ〇ポは共有するワケだしィ~」

20160714161724_00007

20160714161724_00008

————————————————————————————–

以上、今回は4作品!

次回はの残りの作品に加え、鬼窪先生へプチインタビューを敢行!

楽しみにお待ちください♪♪

ちなみに…

CnPjIijUsAAtSLg

CnPjJlQUIAAKp9A

編集部に配本きてます!

…と、言うことはもう店頭に並んでいる所もある…かも??

書店お立ち寄りの際は是非チェックしてみてねん♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.475 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ