2016/8/12 金曜日

雨山電信先生の色校~。

全国津々浦々のエンクラ読者の皆様、こんばんはおっぱい!

今日はコミケ1日目!めったくそ暑かったけど、参加者の皆様は無事かしら…

明日も明後日もあるので、参加される方は水分補給など気を付けて下さいね!

 

引き続き、雑誌製作作業をシコシコ進めているエンクラ編集部!

今日は雨山電信先生の4色カラーの色校が印刷所から戻ってきました!

IMG_20160812_192850

どーん!

IMG_20160812_192747

チョコやらケーキやらシャンパンやら…何だか美味しそうじゃあないですか!

IMG_20160812_192802

おまんこジュースサーバーも!

このパーティーは是非とも参加したいぞ!

現在製作中のエンジェル倶楽部10月号に掲載予定です!お楽しみに~。

IMG_20160812_192957

雨山先生と言えば、こちらも忘れずに!

初単行本の『雨山式雌穴マンゲ鏡』
絶賛発売中ですので、併せてどうぞよろしくね♪♪(´∀`)


■2017/2/2追記
★雨山電信電子書籍版★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.517 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ