2009/11/20 金曜日

本屋さん巡ってきたぁぁ(v ゝ`ω・)

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌のメイキング — 編集部 @ 16:09:57

もぉ今月ゎ20日!

resize0008.jpg

12月号の全員サービステレカのぉ
応募締切近づいてゅぉ♪♪★♪◎♪♪★♪♪★♪◎♪♪★

ドゥンガ先生とぉさいだ先生の
キュートなテレカ、どしどし応募してねぇぇ(≧∇≦*)(≧∇≦*)

昨日ゎお使い!

resize0061.jpg     resize0062.jpg

resize0066.jpg   resize0063.jpg

resize0037.jpg

池袋・秋葉原にぃってきたぁ★♪◎♪★♪◎♪
メィドさんナマ脚でぇ寒そぅだったぁ↓↓

本屋さんゎ平日で雨だったのにどこも大盛況♪◎♪★♪◎

かわぅぃディスプレイがぃっぱぃ~~~~(≧∇≦*)

resize0056.jpg  resize0057.jpg

resize0053.jpg

ぃろぃろ写真撮りまくったので、載せッ(*´▽`*)

resize0058.jpg  resize0054.jpg

resize0060.jpg  resize0065.jpg

resize0064.jpg

ェンジェルの単行本ゎ雑誌★☆☆♪★♪◎♪♪★♪◎♪

色んな先生のが面出しして
ぉぃてぁってぅれしかったぁぁぁあぁワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

本屋さん、ぁざぁぁぁああああっす◎♪♪★♪◎♪◎♪♪★♪◎♪

resize0059.jpg

ダンジョンブックスさんでゎ
ノートがなくなっちゃって大変らしぃ。。

お客さんだけでなく
漫画家さんもぃろぃろ書いてくれてたからぁ
レアだったみたぃ↓↓

早く見つかるとぃぃにゃぁ><

ぁと夢屋さんにもぃったぉ!

店長さんとM子さんも
ぉ元気そぉでしたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

resize0043.jpg   resize0048.jpg

resize00481.jpg

「ォナホゎビックビジネスになりそぅな予感!」と
おっしゃってぉられました(*´▽`*;)

オナホ宣伝ブログ」も
くぱぁ~な感じの写真をぃっぱぃのっけて
2回更新したらしぃ(*´▽`*)

見てねぇぇぇぇええええ!!!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.597 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ