2017/1/24 火曜日

【再掲】『キミを誘う疼き穴/ビフィダス』単行本情報③

Filed under: ▼単行本 — 編集部 @ 12:12:06

■2017/1/24追記

DSC_0477DSC_0475

K-BOOKS秋葉原新館さんでビフィダス先生の色紙を展示して貰いました(^^) 単行本発売記念ということです。是非皆さんも足を運んでみてネ~。


 

おかげさまで絶好調!!

ビフィダス先生初単行本『キミを誘う疼き穴』が遂に発売されました★

まだ読んでない…正直迷っている……!!

というあなたに単行本の魅力を紹介しちゃいます!!!

■メイキング

■収録作品紹介(前半)

■書店特典情報

■アキバブログ紹介コラム

と併せてどうぞ♪

—————–

【ヒカリさん開発日誌】

セックスに快感を感じることのできないポチャ妻が背徳的交尾によって新たな性の扉を開いていく…。

女が牝になる瞬間の表情がエロい!!

b31 b32 b33

—————–

【陸上部ランちゃんの憂鬱】

陸上部顧問の毒牙にかかった二人の生徒。

絶望感あふれるランちゃんの表情に勃起必至!!

b34 b35 b36

—————–

【公衆便女の花澤さん】

クールでミステリアスな花澤さん。

閉ざされた彼女の心を開けることが出来るのは肉棒のみ!!

b37 b38 b39

—————–

【センパイ・ビフォーアフター】

人を食ったようなキャラである碧先輩にたらふく飯を食わせて太らせてやった。

その結果生まれたのは最高の腹責めプレイであった。

b40 b41 b42

—————–

【原田さんの帰り道】

記念すべきエンクラデビュー作。

未知なる“子宮責め”作家として鮮烈な登場を果たしたこの作品を見ずしてビフィダスを語れず。

必見!!

b43 b44 b45

—————–

以上、単行本収録作品後半5作品でした★

少しでも気になった方は是非ご購入をば!!


■2017/1/24追記
★ビフィダス作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.402 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ