2009/12/22 火曜日

★☆★♪♪♪webマガジン配信~♪♪♪★☆★

Filed under: ▼電子書籍情報 — 編集部 @ 18:06:23

★☆★★★☆☆webマガジン☆☆★★★☆★
ドゥンガ先生の「新妻肉体取引」第1話!!
山本よし文先生の「不倫妻 草薙美咲」第7話が

更新されましたぁぁ★

ドゥンガ先生
「新妻肉体取引」

dunga-web.jpg

ドゥンガせぇんせぇweb漫画!! 第1話オメデトウですぅヽ(≧▽≦)ノ 

★作品ストーリー★

建築業を営む夫と貧しいながらも幸せな新婚生活を送るサヤカ。
そんなサヤカの前に、元カレ・龍馬が現れた!
「お前のカラダで稼げるいいバイトがあるんだ旦那の建築会社も、経営に困ってるんだろう?」
龍馬の甘い囁きにのせられ、地域の有力者に差し出されるサヤカ。
金や利権をチラつかされ、サヤカは肉体を調教され凌辱される!
若妻の性を貪る悪徳社長! 救出に奔走する夫! そそのかす元カレ! 
サヤカのカラダを巡って男たちが危険な取引を執り行う、エロサスペンス! 

山本よし文先生
「不倫妻・草薙美咲」

yamamoto-web.jpg

 まぃも愛読のよし文先生の「不倫妻・草薙美咲」ぃぃ!!

美咲が泣いてゅ(´;ω;`)ウゥゥ

何が起こったの~~~!!!!!

双葉社webマガジンから
ご覧になれます♪★☆♪★☆♪★☆

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.423 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ