2017/11/6 月曜日

【天使のまんだん■第5回】イベントレポート!【ゲスト:ドラチェフ先生】

Filed under: ▼おもしろコラム — 編集部 @ 12:09:26


先日、【10/27】にエンジェル出版主催のイベント・【天使のまんだん】が開催されました。まんだん=漫画談義。漫画家によるトークとサイン会がセットになったイベントです。


ゲストはドラチェフ先生です。ドラチェフ先生は、9月に初単行本『即ハメ♥スケベ穴』が発売されました。

※クリックで電子書籍に飛びます

限定20名の席は応募受付から9分で満席。初参加の方、リピート参加の方。秋葉原に読者の皆さんが集まってくださいました。


プログラム1■開会の挨拶

編集部員からのご挨拶、イベントの注意点や流れの説明など。

プログラム2■まんだん


読者のみなさんの前で、乳首やむっちりボディへのこだわり、淫語ノートの存在など制作秘話を話してくださいました。

ドラチェフ先生の緊張が伝わり、客席も妙に緊張。
壇上と客席の近さで、皆で空気を共有します。

プログラム3■じゃんけん大会


この日のために用意した、特製タペストリー。
じゃんけん大会の頃には、皆さんもリラックスされていました。

プログラム4■サイン会

非常に気合の入ったイラストだったため、皆さん嬉しそう。

緊張もほどけ、ドラチェフ先生とも気さくにおしゃべりを楽しむ方も。

プログラム5■寄せ書き


参加者の皆さんからの寄せ書きです。お花は、書泉さんからいただきました。
「これは記念になります!」と、ドラチェフ先生が持って帰られました。


ご参加の皆さん、ありがとうございました。台風もうまく逸れてくれて何よりでした。また次回もお待ちしております。

【過去のイベントレポート】
【天使のまんだん■第1回】イベントレポート!【ゲスト:ビフィダス】
【天使のまんだん■第2回】イベントレポート!【ゲスト:やくしょ先生】
【天使のまんだん■第3回】イベントレポート!【ゲスト:サガッとる先生】
【天使のまんだん■第4回】イベントレポート!【ゲスト:Lorica先生】

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.443 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ