2018/5/9 水曜日

高遠くろ助単行本『淫湿ハニーホール』収録作品紹介[1]

Filed under: ▼単行本 — 編集部 @ 15:33:36


いよいよ今月【5/17】発売!! 高遠くろ助先生の2冊目のコミックス『淫湿ハニーホール』。1冊目の『あなぼこ☆お便姫ちゃん』からさらに背徳感パワーアップ! イラマも満載だよ~

収録作品の紹介しちゃいます。画像をクリックするとDMMの立ち読みページに飛ぶよ。単話購入も出来ます。


【汚辱ナルシシズム】 モノクロ20P


皆の憧れ高嶺の華の女学生。ツンツン系の彼女には秘密が…それは、キモ男子の肛門を舐めながらオナニーすること! それだけでは飽き足らず、中出しもおねだり♪


【人妻便女リターン■前・後編】 各モノクロ20P


宅急便の配送員として家を訪ねてきた男はかつての自分の飼い主だった…! 過去の悦楽が蘇り、チンポを貪り浮気ファック。


【レンタルママがやってきた!】 モノクロ20P


母性溢れる巨乳デリヘル嬢のバブみにオギャリまくれっ! ねっとりキスに授乳手コキ、騎乗位。全て女性がリードしてくれるマグロセックス。


電子配信も始まってますよ~。既刊『あなぼこ☆お便姫ちゃん』と併せておシコりくださいね(*^▽^*)

高遠くろ助『あなぼこ☆お便姫ちゃん』関連記事はコチラ

【コラム】 「肉穴ハメハメ、自らアヘアヘ」マ◯コもア◯ルも崩壊寸前! 高遠くろ助の初単行本&武蔵ダイチのハードコア単行本いよいよ発売!
■【収録作品紹介】高遠くろ助『あなぼこ☆お便姫ちゃん』1
■【収録作品紹介】高遠くろ助『あなぼこ☆お便姫ちゃん』2
■【収録作品紹介】高遠くろ助『あなぼこ☆お便姫ちゃん』3

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.523 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ