2018/12/11 火曜日

偽パクマンさん『コア痴女~ハード痴情の女たち~』収録作品紹介[1]

Filed under: ▼単行本 — 編集部 @ 15:41:08


いよいよ【12/17】より発売開始!! 偽パクマンさん先生の初単行本『コア痴女~ハード痴情の女たち~』。男を喰っちゃうイキオイの都市伝説級ド痴女ヒロインのオンパレード♪

収録作品をご紹介いたしまーす(*^▽^*)
画像をクリックするとDMMの立ち読みページに飛ぶよ。単話購入も出来ます。


【学校トイレの女】 モノクロ20P


幽霊の正体は生徒会長だった! 実は痴女の彼女は、迷い込んだ男子生徒を逆レイプ。首を締めながら勃起チンポをオマンコで咥え込む。


【震える女】 モノクロ20P


肝試しに訪れた草むらの中で見たのは、猫コスプレでオナニーしまくる痴女の姿だった! ショタチンポを巻き込み3Pへと発展。


【口蛇皮線の女】 モノクロ20P


カウンセリングルームに待ち構えていたのは美人女医&ナース。彼女たちはとんでもないド淫乱痴女だった! 催眠術で3Pへと発展。


【いきものがかりの女】 モノクロ20P


飼育室で媚薬調教を受けた過去を持つ女教師。新たなご主人様を探す彼女は、いたいけな生徒に目をつけて…!?


以上です。
ご予約ヨロピク(^^♪

★関連記事★

■『コア痴女! ~縄牝な女たち~/偽パクマンさん』書店特典情報!!
■【コラム】 鬼畜の所業、獲物を襲う!緊縛作家≪くもえもん≫&痴女作家≪偽パクマンさん≫単行本情報!ハードにいくぜ!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.009 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ