2019/12/10 火曜日

『もっとチ〇ポに勝てない女たち/大林森』単行本情報②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 23:21:20

12/17(火)発売『もっとチ〇ポに勝てない女たち/大林森

収録作品前半5作品を一挙紹介!!

重版御礼の大ヒットコミックス『チ×ポに勝てない女たち

の興奮冷めやらぬ中発売される話題のコミックス情報をいち早くお届けします♪

関連記事

単行本情報①(カバーデザイン公開ブログ)

アキバブログ掲載編集部コラム

も併せてチェック宜しく!!


『同窓会でリベンジしたけどチ〇ポには勝てなかったよ』

同窓会の夜は何かが起こる!?

泥酔美女の極上フェラと蕩けるマンコ!

何発ヤッてもヤリたらない!!

同窓会でリベンジしたけどチンポには勝てなかったよ(単話)

330円


『援交JKだけどチ〇ポには勝てなかったよ』

とあるラブホテルの一室。

‘売り’を行うJKと冴えないがデカチンポをもつオジサンが愛ある交尾を展開!!

中だしって気持ちイイ★

援交JKだけどチンポには勝てなかったよ(単話)

330円


『三十路未亡人だけど昔の恋人のチ〇ポには勝てなかったよ』

学生時代に恋人を父親に寝取られた息子。

父の死から未亡人になった彼女と久々に再会し…!?

美巨乳和服姿の未亡人とハメ狂う。

三十路未亡人だけど昔の恋人のチンポに勝てなかったよ(単話)

330円

 


『おつぼね様だったけどチ〇ポには勝てなかったよ』

上司と部下が織りなす熱く蕩けるオフィスラブ 念入りクンニからの激しいSEXで大量中出し!!

おつぼね様だったけどチンポには勝てなかったよ(単話)

330円


『不倫人妻だけどチ〇ポには勝てなかったよ』

暴力的なセックスを強いられている隣に住む人妻。

相談を受けるうちに不倫関係に――。

デカチン挿入と、愛のあるアナル責めで絶頂が止まらない。

不倫人妻だけどチンポには勝てなかったよ(単話)

330円


もっとチ〇ポに勝てない女たち

1,210円

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.365 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ