2020/5/7 木曜日

『肉欲のしがらみ/ナスムスビム』単行本情報②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 23:15:07

エロ漫画界の新たなる才能≪ナスムスビム≫による

待望の初単行本『肉欲のしがらみ』の発売が5/14(木)に決定!!

てなわけで収録作品前半4作品を一挙紹介★

■単行本情報①(カバーデザイン&メイキング公開)

と併せてどうぞ~!!


『潤愛アンモラル』

会社の先輩人妻と温泉旅行へ。

混浴温泉での激しいフェラに身もだえる!!

突然の別れを告げられ強引セックス…!!

心を満たすために身体を重ねる背徳不倫ファック!!

潤愛アンモラル(単話)

330円


『お疲れママさん いただきます』

彼女のお母さんのぽっちゃりボディを寝取りたい!!

トロ顔連発アクメ堕ち!!!

 

お疲れママさんいただきます(単話)

330円


『浸蝕愛』

旦那夫婦の行為を目撃して以来、義理姉の性欲の穴としてみるように…。

眠らせて人妻巨乳を堪能!!

旦那が隣にいるのに行為はエスカレート!!

アナル処女を奪われ絶叫昇天!!

浸蝕愛(単話)

330円

 


『義妹よ…お兄ちゃんは限界だ!!』

同居する義理の兄と妹。

ささいな行き違いから喧嘩をしてしまった二人だが、

お互いの愛情を確かめ合うことでその溝は埋まっていく。

激しい兄のピストンに爆乳、そして豊満ボディが揺れ絶頂する妹!

義妹よ…お兄ちゃんは限界だ!!(単話)

330円

 


肉欲のしがらみ

1,100円

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.566 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ