2021/2/16 火曜日

『泥濘に堕つ/ 若宮てれさ』単行本情報③

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 19:49:23

切れ味抜群!!≪若宮てれさ≫の待望の初単行本

泥濘に堕つ/ 若宮てれさ』が2/17(水)に発売いたします!!

かわいいのにどこか歪んだ女の子たち! 闇の展開がドスンと刺さりまくるっっ!

今回は収録作品から後半4作品をご紹介します★

 

関連記事

■単行本情報①(カバーデザイン公開)

■単行本情報②(収録作前半5話紹介)

■書店特典情報

も併せてご覧ください☆☆

 

アキバBlog様でも取り上げていただきました!

■若宮てれさ初単行本 泥濘に堕つ 「メリーバッドエンドな底なし快楽!」(アキバBlog)

 


【ヌキ打ち検査】

厳しい風紀委員を催●アプリでド淫乱に!!

おちんぽ指導でザーメンを搾り尽くす!!

超乳振り乱し、高速ピストンで連続アクメ!!

 

ヌキ打ち検査(単話)

330円


【僕は虚とキスをした】

催●アプリで記憶を操作して、巨乳幼なじみ女子校生で童貞卒業!!

三角関係が生んだ歪んだ愛のカタチ…!!

 

僕は虚とキスをした(単話)

330円


【蛹は蝶になるか?】

友達のいないアリスは、唯一褒めて理解してくれる兄を喜ばすためにフェラやアナルセックスに応じる。

兄さえいれば…そんな依存感情を抱くが、兄は妹を性欲処理の道具としか見ていなかった。

歪んだ感情渦巻くゴスロリ近親相姦セックス――。

 

蛹は蝶になるか?(単話)

330円

 


【初恋はメリーバッドエンド】

大学生で処女、初めてのSEXは大好きな彼氏に捧げたい!!

そんな想いもむなしく彼女の処女は彼氏ではない他の男によって奪われていくことになる――!!!

 

初恋はメリーバッドエンド(単話)

330円


【染まる夏】

幼い頃に痴女に犯されたトラウマで普通のセックスができないカラダに…!!

まさかの再会…激しい騎乗位にちんぽと腹が立ち反撃、顔射!!

懲りずにムチムチ極小水着で誘惑してくる痴女とのセックスバトル!!

 

染まる夏(単話)

330円


 

泥濘に堕つ

1,100円

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.484 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ