2022/12/5 月曜日

『報復女主任~マウント女が身悶える~/かねことしあき』単行本情報②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 15:46:37

確かな実力で魅せる≪かねことしあき≫の最新単行本が登場☆☆☆

報復女主任~マウント女が身悶える~/かねことしあき』は12/15(木)発売です!!!

大人のエロス全9作収録な充実の一冊です♥

今回は収録作から前半4話をご紹介します!

関連記事

■単行本情報①(カバーデザイン紹介)

も併せてチェックしてみてくださいね!

 


【酔っ払いのお姉さんへの仕返し】

酔っ払いの女に襲われた男は復讐として寝ている彼女にイタズラを仕掛ける!

柔らかな巨乳を揉みしだき、そのまま童貞卒業!

彼女の気持ちよさに勢いあまって膣内射精!

 

 

●っ払いのお姉さんへの仕返し(単話)

330円


【先生は絶対求めているんだっ】

めがねの真面目女教師を眠らせ、強制パイズリ顔射。

スケベなランジェリーに包まれた女体を味わい尽くす!!

しかし、目を覚ました瞬間、形勢逆転!!?

 

 

 

 

 

先生は絶対求めているんだっ(単話)

330円


【女主任に意趣返し】

真面目な女主任によってクビにされてしまった男たち。

復讐として、彼女の身体を犯し尽くす!

始めは嫌がっていたが徐々に彼女も――!?

 

 

 

女主任に意趣返し(単話)

330円


【女店長を眠らせて…】

出来の悪い男に頭を悩ませる女店長。

今日も終わらない仕事にイラついていると何故か急な睡魔に襲われて……?

 

 

女店長を眠らせて(単話)

330円


 

報復女主任〜マウント女が身悶える〜

1,200円

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.520 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ