2023/3/9 木曜日

『公認不倫/こうきくう』単行本情報②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 13:58:16

背徳的なエロスを独自の切り口で描く≪こうきくう≫の単行本が発売決定!!

『公認不倫/こうきくう』は3/16(木)に発売となりますっっっ!!!!

仕方なく結んだ身体の関係だったはずが深みに溺れていく哀れな女たちを描いた9編を収録!

今回は収録作から前半4話をご紹介します♥

関連記事

■単行本情報①(カバーデザイン紹介)


【公認不倫】

大金に目がくらんだ男が連れてこられたはかなりの豪邸!!

金を得る条件はそこに住む和服美人な人妻とのセックスだった-―!

彼女の目的とはいったい!?

 

 

 

 

公認不倫(単話)

330円

 


【兄嫁の霧衣さん】

おしとやかだと思っていた兄嫁はド淫乱!?

ガマンしていたけど、性欲には勝てず、とうとう義弟にまで手を出してしまい!

最後は兄弟で仲良く3Pしちゃお!

 

 

 

 

 


【愛されマッサージ】

夫とのセックスがなぜか感じなくなってしまった妻はとあるマッサージ店を紹介されて向かうことに。

スゴ腕のマッサージ師に性の悩みを打ち明けるとおすすめの専用コースを受けることになるが――!?

爆乳を揉みしだかれ、いきなりの愛撫に絶頂!

 

 

 

愛されマッサージ(単話)

330円

 


【乱交妻の弁解】

金に困った人妻が身体を使ってご奉仕します!

嫌がりつつも開発された身体は反応してしまって…。

アナルとマンコの二穴ファックに乳首責めで大絶頂!

流されるままにエッチな腰ふりでチンハメ懇願!!

 

 

 

乱交妻の弁解(単話)

330円


 

公認不倫

1,200円

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.494 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ