2023/4/7 金曜日

『煽情マグナム/ZIRAN』単行本情報②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 15:37:41

肉弾作家≪ZIRAN≫がおくる超肉の誘い!

煽情マグナム/ZIRAN』4/17(月)に発売です!!!!

持ち前の悩殺駄肉をトコトン詰め込んだ力作8編を集約☆

今回は前半4話をご紹介いたしますーーー!

関連記事

■単行本情報①(カバーデザイン紹介)

も是非チェックよろしくね♪

 


【秋色妻 〜ネトラレ肉味〜】

我が子の運動会を見に来た母親を襲う悲劇!

息子の友人の父親に迫られ、抵抗もむなしく犯●れてしまい――。

性を持て余した爆乳&爆裂ボディを犯し尽くされ、最後は絶頂まで!

 

 

 

 

秋色妻 〜ネトラレ肉味〜(単話)

330円


【静謐の貌に潜む熱情】

物静かな姉の秘めた心の奥。

夜な夜な彼女の自慰による淫靡な喘ぎ声に悩まされ、

ガマンが出来ずに指摘してみると、まさかの展開に。

チンコを包み込む爆乳パイズリで大射精!

興奮した彼女の豊満ボディに押しつぶされて、生挿入エッチ開始!

 

 

 

静謐の貌に潜む熱情(単話)

330円

 


【ご奉仕は筆おろしまで】

いつまでも片付かない部屋をどうにかするため呼んだ、掃除代行。

しかし、やって来た女性はドスケベボディの持ち主で……。

誘われるままに童貞卒業、興奮したままに生セックス!

生セックスのお代はあなたの精液で――!!

 

 

 

 

ご奉仕は筆おろしまで(単話)

330円

 


【熟れし身体は華の残滓】

隣に越してきたのは、かつてファンだったアイドル!

歳を重ねたことで磨きがかかったスケベボディに興奮必至!

それに気づいた彼女に、濃厚フェラで激しく求められちゃう!?

あふれる爆乳で誘われて、パワフルセックスで絶頂&大射精!!!

 

 

熟れし身体は華の残滓(単話)

330円


 

煽情マグナム

1,200円

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.590 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ