2023/4/11 火曜日

『特濃ママみるく/バクシーシAT』単行本情報③

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 15:18:30

実力派作家≪バクシーシAT≫が送る珠玉の最新作品集!!

『特濃ママみるく/バクシーシAT』4/17(月)に発売で~~~~す!

大人のおままごと♥♥な全8編収録!

今回は収録作から後半4話をご紹介いたします♪

関連記事

■単行本情報①(カバーデザイン紹介)

■単行本情報②(前半4話紹介)

■『特濃ママみるく/バクシーシAT』書店特典情報★

も是非チェックしてね♥

 


【秘密のあくま祓い】

性知識のないコからの相談を受けたシスター。

ビンビンのちんぽを見せられて、流されるままにフェラ開始。

自身も興奮してしまい、最後は除霊を理由に生ハメセックス!

 

 

 

 

秘密のあくま祓い(単話)

330円

 


プライベートレッスン

罰ゲームで女担任に告白するとまさかのOK!

そこから始まる秘密の交際はみだらな性教育の始まりだった…

彼女自らの積極的なフェラでビンビンに!

最後は騎乗位で思いっきり搾られちゃう!?

 

 

 

 

 


孕ませ祭り】

とある田舎の奇祭で行われる一夜限りの関係。

人妻になってしまった憧れの女性で童貞卒業!

そのまま孕ませるまで連続中出しSEX開始。

 

 

 

 

 


奥様はバーチャル魔女

大好きな配信者の正体は母親だった――!?

衝撃の事実を知ってしまい今までは何とも思っていなかった母が魅力的な女性に見えてしまう息子。

そんな彼はある日をさかいに母親との関係性が変わってしまう……

 

 

 

 

奥様はバーチャル魔女(単話)

330円

 

 


 

特濃ママみるく

1,200円

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.600 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ