2023/8/9 水曜日

『メス穴どちゅん!/紅茶インディアン』単行本情報②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 15:42:16

寝取りエロス界に期待の新星☆≪紅茶インディアン≫の初単行本が発売決定!!

メス穴どちゅん!/紅茶インディアンは8/17(木)に発売します!!!

表紙を飾った淫辱イラスト&カラー漫画も合計12P収録の豪華仕様♪♪♪

今回は収録作から前半4話をご紹介です☆

関連記事

■単行本情報①(カバーデザイン紹介)

も併せてご覧くださいね♪

 


【寝返り温泉】

想い人と訪れた温泉旅館、しかしそこに居合わせた男たちに…。

彼とは違う巨チンによって内に宿るメスの部分が屈服しちゃう!?

そのまま温泉のなかで背徳浮気セックス開始!!

 

 

 

寝返り温泉(単話)

330円


【NTRれハネムーン】

半年遅れで念願のハネムーン旅行を楽しむはずの新婚カップルだったが、彼の仕事で台無しに。

旅行に行けず、たまたま出会った男に愚痴っていると、徐々におかしな空気になり始め…。

人妻でもデカマラには勝てません! 浮気エッチを堪能しちゃう!!

 

 

 

 


【淫交リバイバル】

配属された学校にいたのは、かつて自分をハメまくったにっくきアイツ!

過去のコトで脅されるがまま、彼氏にも秘密の背徳セックス!!

嫌がっていてもデカチンのせいで、忘れていたはずの快感がよみがえっちゃう?

 

 

 

 


【からかい下手のアカネさん】

隣の年下男子をからかっていた女性。

ガマンの限界に達したオスに責められてしまう。

強引な押し倒しからの熱烈なSEX、そして中出し!!

 

 

からかい下手のアカネさん(単話)

330円


 

メス穴どちゅん!

1,320円

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.541 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ