2023/9/12 火曜日

『穴恋乙女/敗北』単行本情報③

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 12:52:39

超ドスケベ乙女を描く新鋭≪敗北≫の初単行本がいよいよ発売!!!

穴恋乙女/敗北は9/14(木)に発売しま~~~~す☆

普段は真面目な顔をしている乙女たちがHな本性を曝け出す!!!

今回は収録作から後半6話をご紹介しちゃいます♥

 

関連記事

■単行本情報①(カバーデザイン介)

■単行本情報②(前半3話紹介

■書店特典情報

もチェックよろしくね!

 


【チョロ妻ナンパ膣内射精】

バイト先の店長の妻と、二人で呑むことになった男。

性欲が抑えられない彼は、彼女を強引にホテルへ誘う。

欲求不満の人妻熟ボディに、時間を忘れて搾り取られる!!

 

 

 

チョロ妻ナンパ膣内射精【単話】(単話)

330円


【自慰から始めるセックスライフ】

普段からオナニーがやめられないJKは、

我慢できずに授業中にも自慰行為…。

するとその様子を見ていた男子に声をかけられて?

 

 

 

自慰から始めるセックスライフ【単話】(単話)

330円


【隣妻誘惑 〜奥さんは欲求不満〜】

隣の部屋に住む爆乳人妻とひょんなことから肉体関係に!!

旦那以外の肉棒によがり狂う淫乱ボディがエロすぎるっ!!!

 

 

 

 

隣妻誘惑 〜奥さんは欲求不満〜【単話】(単話)

330円


【爆乳人妻オナホ志願】

こっそり買いに来たオナホを近所の人妻に見られてしまった!

ところが、彼女から性欲処理をしてあげると提案が!

最初は口だけだったのが段々とエスカレートしていき…!?

 

 

 

 

爆乳人妻オナホ志願【単話】(単話)

330円

 


【義母の距離感がエロすぎる】

新しく我が家にやって来た義母は、ムチムチな淫乱ボディの持ち主だった。

どう考えても距離の近い彼女にムラムラしていると、オナニーの補助をしてくれて。

徐々に高まっていく二人の関係だったが、父の出張で生セックスが解禁に!?

 

 

 

義母の距離感がエロすぎる【単話】(単話)

330円


【誤算 〜肉食系先輩OLの場合〜】

かねてから狙っていた後輩をまんまと自宅に誘いこんだ女上司。

しかし、いざセックスが始まると、後輩君の想定外のデカさをもったチンポに翻弄されてしまう!!

 

 

 

 

誤算 〜肉食系先輩OLの場合〜【単話】(単話)

330円

穴恋乙女

1,320円

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.570 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ