2023/10/6 金曜日

『百華淫乱/兎ノ村亀吉』単行情報②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 12:44:33

エンジェル倶楽部でデビュー後即一気に話題の的≪兎ノ村亀吉≫の初単行本が登場♪

百華淫乱/兎ノ村亀吉は10/17(火)に発売決定です!!!

ドスケベ豊満ボディの新たな到達点を目撃せよ!!!!!

今回は収録作品から前半4話ご紹介しま~~~す♪♪

関連記事

■単行本情報①(カバーデザイン公開)

もチェックしてくださいね!

 


【性ナル境界】

魅力的な色気を放つシスターの本性――。

性的な快楽を求めるドスケベだった!!

そんな彼女へ想いを寄せていた男は、

誘惑に逆らえずにその身体を貪ってしまう。

聖なる場所での禁じられた行いで感じる背徳的官能。

 

 


【背徳の結び~前編~】

就活をきっかけに、想いを寄せていた叔母と一夜を過ごすことに!

諦めていた恋心は、とある一言で再燃してしまう!!

寝ている彼女の身体を求め、最後は童貞卒業!!

 

 

 

【背徳の結び~後編~】

一夜限りと決めて甥と関係を結んだ叔母。

しかし、歯止めのきかなくなった彼に逆らえず。

逆らえないままに従い、露出オナニーからの生ハメ懇願!?

禁じられた想いは成就するのか!?

 

 

背徳の結び【単話】(単話)

330円

 


【風紀の乱れはコウソクが肝心】

拘束に並々ならぬ執念を燃やす男に飛び込んできた幸運!

真面目なはずの風紀委員を性欲で縛り付ける!!

肉感ムチムチな若いツボミを、むしゃぶり尽くして躾けちゃう!

 

 


 

百華淫乱

1,320円

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.644 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ