2023/12/6 水曜日

『濡妻の寝室/ジャン・ルイ』単行本情報②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 16:29:44

背徳的なエロスで読者を魅了するジャン・ルイの初作品集が遂に完成!!!!

濡妻の寝室/ジャン・ルイは12/14(木)に発売決定です☆

濃厚さがさらにアップした待望の2ndコミックス!

今回は収録作品から前半4話ご紹介いたします!!!

関連記事

■単行本情報①(カバーデザイン公開)

■【コラム】超肉ハメ倒し!ジャン・ルイ&41最新刊紹介!(外部サイト:アキバBLOG)

もチェックよろしくです♪


【息子の友達とSEXしちゃいました】

友人の母親に欲情してしてしまい寝込みを襲うと、

始めは気まぐれで相手してもらっていたが、彼女も満更じゃなさそうで…。

熟した女体をこっそりと味わい尽くす背徳エロス!!

 

 


【ダメよ…私叔母さんなのよっ!?】

オナニーを目撃してしまいムラムラと…。

好意を拒絶できず…甥と巨乳未亡人の近親相姦ラブ&Hに発展!!

久しぶりのセックスの快感に抗えず放尿アクメ!!

 

 

 


【人妻sweet trap!?】

金もなく空腹に困っていたところ、隣人の巨乳人妻に家へ招かれた。

美味しい食事をご馳走になった後、セックスを求められる―!?

不倫はいけないと頭ではわかっていてもチンポはギンギンに反応してしまい、デカマラ生挿入生中出し!!

 

 

 


【傷心の人妻が一人で温泉に行った結果…】

夫とのすれ違いで仕方なくひとりで温泉旅行に来た妻は、

宿泊している旅館で出会った大学サークルと意気投合。

お酒を飲みながら歓談していたが徐々に気分がおかしくなってしまい――!?

 

 

 


 

濡妻の寝室

1,320円

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.423 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ