2010/12/17 金曜日

アキバblogで紹介されました!

Filed under: ▼単行本,▼電子書籍情報 — 編集部 @ 11:37:57

red-otori.jpg

RED-RUMせぇんせ/「LOVE・DOG」

redrumakiba.jpg

と鳳まひろせぇんせ/「淫戯おぱんぽん」

ootori-akiba.jpg

アキバblogで取り上げられました!

Kbooks様ご協力の下限定生原稿プレゼント中です!すべてサイン入り、世界に一枚しかないホンマモンです。複製原画とかいう姑息な代物ではありません!そもそも「複製原画」って意味不明ですよね!複製なら、原画じゃないっての。それはただの複製だろ!無理に付加価値つけてんじゃないよ。

ootori-senden.jpg鳳先生は原画だよー!

あ、そうそう、上記二人以外にもあと二人、今月はエンジェル出版から単行本が発売されてます。こちらもよろしくお願い致します!

牧部かたるせぇんせ/「熟妻専科」

ureduma_makibe.jpg

いたちょうせぇんせ/「淫痴飢Gメン」

indhiki_gmen.jpg

超いたちょう!


■2017/1/24追記
★鳳まひろ作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.740 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ