2013/4/19 金曜日

【「変態人妻解放区」発売記念】作品解説(1)

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌のメイキング — 編集部 @ 23:00:57

エンクラ読者の皆様、
ご機嫌うるわしゅうございます~

【5/16】大林森先生の待望の新刊、
「変態人妻解放区」が発売となります!

この機会に
より多くの皆様に
大林森作品のことを知って貰いたい! と考えまして

大林先生に
「収録作品」の解説を伺ってきました!

全部で
3回に分けてこちらの編集部通信で
お届けいたします。

濃厚でアッパーな
大林森ワールドの魅力、
よりディープに楽しんでくださいね!

kaihouku-cover000.jpg

※画像は製作中のものです※

***
【シリーズ/変態人妻解放区のこと】

エンジェル出版で出させていただいた
1冊目の単行本「痙攣アクメ痴獄」は
増刷も2回いただきまして、
大変ありがたかったのですが
方向性が絞りきれてなかったのが
反省点でした。

書店で色んな単行本を見てるうちに
「表紙と中身の方向性やテーマに統一感のあるモノが
お客さんの満足度が高いのでは?」
という
気持ちが湧いてきて。

次は、テーマに統一感のある
単行本にしたい!って思ったんです。

そこで目をつけたのが「人妻」。
大人の女性ならではの、
「全てを知ってる」女性ならではの
「よりディープで変態性の強いセックス」

描けるんじゃないかと。

それで「変態人妻解放区」と銘うって
シリーズ作品を描くことに決めました。

人気なかったら途中で企画変更出来るように
読切というスタイルにはしたのですが、
おかげさまでご好評いただき、
次も「変態人妻解放区 SEASON2」をエンクラ誌上で
連載する予定です。

単行本も沢山の方に
見て貰えるとなんとか自信がつきます。
是非宜しくお願いします!

***

【「ママは息子の性奴隷」】

mamahaseidorei_00120130419224209_00001.jpg

mamaha_00220130419224209_00001.jpg

初出タイトルは「相姦ママ初めての童貞喰い」。
このとき初めて
エンクラの表紙を描かせていただけることになり、
まずは一枚絵としてインパクトのあるエロを!

とのことで、
オシッコプレイに目をつけました。
ちょっと黄色すぎたかなとも思うけど、
やっぱり色が濃いほうがエロいと思ってます。
匂い立つような(笑)

また、
自分自身がMっ気が強いというのもあり(照)
男のコが虐められるような、
童貞を奪われる話にしました。

とはいえ、エンクラ読者のために
「辱められる女性に萌える」部分は譲れない、と思って、
「息子に命令された母親が
男のコの童貞を奪う」
という
ちょっとややこしい構造に(笑)

濡れたランジェリーの透け具合は
カラーで
よく表現できたんじゃないかと思います。

***
【「レオタード母乳ママン」】

reotado_001_20130419224251_00001.jpg

この作品も雑誌表紙とセットで
描きました。

その前くらいから
エンクラ誌上に肉弾系の先生が増えだして、
特にヨッコラ先生の
ボディラインに衝撃を受けて、
僕なりに「肉付きのイイ身体」ってのを
模索しました。

背中のお肉なんかの
表現は自身の発想にないものだったので、目から鱗が落ちる思いでした。
僕もなんとか取り込めないかな…と。

むちむちの身体にキツキツの
レオタードが喰い込んで
緊縛もされて、そのお肉が強調されてるという
お肉尽くしの作品に挑戦したんだけど
「お肉道」は険しい。とても難しい。

最初、
相手は旦那でネームを切ってたんですが
どうも背徳感が弱いなと、
息子とのダイエットセックスにしました。

息子なら、母乳も必要だと思って
ミルクを沢山噴出させました。

***
【「マッサージで感じてしまった奥さま」】

大好きなんです、
マッサージや整体院盗撮モノのAV(照)。

施行なのか愛撫なのか
わからないまま、断りきれないまま
流されていく
そんな女の人に感情移入して観るのが大好き!
Mなんで(笑)。

自分が女になりたいという願望が、少しだけあるんです。

また、女性は
「クンニが長いセックスがスキ」って噂を聞いて、
それでしつこいクンニでイカせまくる
展開にしました。

20130419224228_00001.jpg

オマンコのヒダが舌で掻き分けられる
シーンに気合を入れました。
***

聞き書き/エンジェル倶楽部編集部
(大林先生に電話でお話を聞いた上で
編集部が文章にまとめました)
 

次回は
「肉便器療法」、「和服妻の母乳」、
「立ったまま犯して…!」の解説です。

おっ楽しみに~!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.442 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ