2013/5/29 水曜日

☆単行本発売記念☆「淫乳からくり奇譚」製作秘話①

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 16:16:08

ジメジメと湿気を感じる日も出てきました。エンクラ読者の皆様、街を歩く貴婦人の薄着には慣れましたか?

こうドンヨリとヌメーっとした感じの日が続くと何だか悶々としてしまいます(*´Д`*)

それに加えブラチラやパンチラ見放題、どーせーっちゅーねん……。

そんなアナタには!(*゚∀゚)=3

★6月17日発売、エンジェルコミックス最新刊★

「淫乳からくり奇譚」 ビッチゴイゴスター先生

「愛LOVE乳」 PIえろ先生

がオススメですよー!

そしてそして、今回はこの2作の製作秘話を、両先生へのインタビューを交えてお届けしたいと思います♪♪

第1回は、ビッチゴイゴスター先生(以下ビッチ先生)の「淫乳からくり奇譚」!!

まずはこの特徴的なタイトルの由来。ビッチ先生、教えて下さい!

「自分の作品を読み返すと、度々変なエロマシーンが出てくるな…。という事で、昭和風の作風と合わせて、「淫乳からくり奇譚」というタイトルになりました。」

なるほど。確かに本作にも、「新型婦人検診機」や「スーパー調教マシンブルライド3号乗り心地スーパー」等のマシーンが登場します。(素晴らしい。是非我家にも一台欲しい。)

そしてさらに、昭和の匂いをほのかに感じる「魔乳館」や「昼休みの奉仕妻」。

この「マシーン」と「昭和風」、二つが合わさって「淫乳からくり奇譚」と言うタイトルになった訳ですね。

次に、本作のコンセプトを聞かせて下さい、ビッチ先生ー!

「約2年間エンジェル倶楽部に掲載させて頂いた読み切り作品をまとめました。一貫して熟女がテーマです。高慢なキャリア女性が堕ちて行く姿は妖しく美しいものです。運命に翻弄されビッチと化して行く彼女たちの生態をお楽しみ下さい。」

「今回新たにタイトルに沿った描き下ろし作品も収録しましたので、そちらもお楽しみに!」

そうなんです!高慢なキャリア女性…。本作にはそんな熟女達が登場します。そんな鼻持ちならない熟女達が、上記のマシーンで

あれやこれやと堕とされていく…。

これは見過ごせませんぞー!(´∀`∩)

最後に、カバーデザインです!教えてビッチせんせー!

「カバー草案は幾つか考えたのですが、機会っぽい搾乳熟女という事でアイデアを搾りました。結局どんなカバー表紙になるんでしょうか…。自分も楽しみですよ。フフ!」

ビッチせんせー!自分も楽しみっす!ヽ(゚∀゚)ノ

ていうかカバー草案、幾つかありますが一つに絞るのは無理ですよー!ボツにするのはもったいない…。

と言う事でカバー草案のラフ画像、こちらで紹介だ!陽の目を見ずに消えていくのはあまりにも惜しい…!!

angel_blog0884.jpg 

さらに…!


 

 angel_blog0886.jpg

如何ですかエンクラ読者の皆様!どれもこれも素晴らしい熟女っぷり、そして搾られっぷりではありませんか??

個人的には①の豚さんとの絡みが好きだなぁ…。

気になる最終デザインは、現在鋭意製作中でございます!少々お待ち下さい。

 ではでは、皆様、気温の上下が激しい日々が続いております。お身体にお気をつけて、楽しい18禁ライフをお過ごし下さい☆
 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.420 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ