2013/6/7 金曜日

☆単行本発売記念☆「愛LOVE乳」制作秘話②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 11:29:02

☆単行本発売記念☆として続いておりますこのコーナー!
今回はPIえろ先生の「愛LOVE乳」を、先生のコメントと共にご紹介!
ではさっそく行きましょう!兎にも角にも乳ですよー!(*´д`*)

「人妻爆乳搾り」

せっかくのカラーなので、とにかくページをおっぱいの肌色で埋め尽くしたくてこうなりました。改めてみるともっと母乳を活かしたプレイを盛り込んだ内容でもよかったかなと思いました。しかしまさかこの娘が表紙になるとは思わなかったな…。

夫の帰りを待つ爆乳人妻…。

しかし経営する牧場が経済的にピンチに!さらにほったらかしにされた身体が疼く…!(;´Д`)
という事はやる事は決まってますね!爆乳人妻の牛コスがかわいい!

「発情ブルマックス」

尻も描きなさい!と言われ、やっとお尻にもこだわりはじめました。
ヒロインに関しては(こういうお姉さんが居たらいいなぁ)という自分の妄想を結構形に出来たキャラだと思います。

尻にもこだわり始めたというこで、ブルマ越しのケツがエロいっす先生!
自分もこういうお姉さんが居たらいいなぁ。と思います。切実に。誰か紹介して下さい。

「保健室の魔女」

いくつか出したプロットの中で(これは選ばれないだろう)と思っていた作品なので、選ばれてビックリしました。でも自分が好きなおバカなノリで、一作目に近いテンションで描けたので終始楽しかったです。
しかし作画には時間が掛かり、担当さんにはご迷惑をお掛けしました…。保健室の変な小物はもっと増やしたらよかったかなと思います。

魔女の家系に生まれたヒロインに、男子生徒が終始責められるエピソードですが、後半男子生徒が鬼のように暴走します!SとMが逆転するこの感じ、イイですねぇ(´∀` )

「誘惑コスチューム」

ブルマックスと少しカブりますが、ムチムチボディをパツンパツンコスで包むのが好きです。ここまで来るとツッコミどころがコスではなくそのサイズの方になりますが、思い切って清書では下書きよりさらに丈を短くしちゃいました。
どんだけ急成長したんだ!?

急成長しちゃいました!巨乳+様々なコスチュームってのは大正義ですね!
地味目なおさげ髪のヒロインが素敵!それに隠し切れない爆乳…!!

「チチバナレ」

一発目が自由奔放すぎて、「もう少し多くの人にアピール出来る様な絵にしては?」とのアドバイスをいただきました。当時の自分の中では変えたつもりだったんですが、今見ると腹筋以外あまり変わってませんね。

実は没デザインではお姉ちゃんの背がもっと低かったです。

PIえろ先生の描くヒロインの様なお姉ちゃんが居たら、一生側を離れませんよ。
チチバナレ…乳離れ…。出来るか!って話ですよ( ゚Д゚)

「欲情チェアー」

椅子のアイデアは担当さんからいただきました。当時のキャラデザを見返すと、ヒロインが眼鏡を掛けていたんですが作中では何故か男が掛けています。
足がすごく難しかったです。もっとSっぽく描けたらよかったなぁと反省しつつ、パイズリシーンは気に入ってます。

先生のお気に入りのパイズリシーン、椅子に縛られたままの男キャラが腰を動かし、乳に中出し!!(乳に中出しってなんだ)とにかく最高のシーンですよ!(*´Д`)

「再会」

前回の反省をふまえて絵を若干軌道修正しました。パイズリ分が少ないですが、ずっとやりたかった乳揉みフェラができたのでよかったです。後、珍しくクンニシーンがあります。

実際にありそうなリアルな設定が下半身を疼かせるこのエピソード。
男キャラの「おっぱいって安心する」と言うセリフには全面的に同意です!

「ハルカノチチ」

エンジェル倶楽部一発目の作品です。雑誌サイズでのお仕事が始めてで、お声をかけていただいた初代担当さんにコマ割など沢山アドバイスをもらい、なんとか作品として見れる状態に出来たと思います。
内容自体はかなり自由にやらしていただいたのでヒロインの体系は当時の自分の好みがモロに出てます。改めて見ると「おっぱいデカっ!」って思いました。

PIえろ先生が自由にやってみたと言うこのエピソード、ノリも良く個人的には本作品の中で一番のお気に入りです☆中盤にデレるヒロインがかわいい☆

「母乳」

呑気な雰囲気なエピソードが続いたので、「エンジェル倶楽部っぽくダークな感じにしてみては」と言う事で、試行錯誤してみた作品です。後、おっぱいがさすがに大き過ぎたので「体ももう少しリアルなバランスにして」と言われ工夫してみましたが、今度はやり過ぎました。

少しダークな感じがする本エピソードですが、心なしか若干実写の様な雰囲気を感じます。特にヒロインの泣き顔にはグッときます!きっとエンクラ読者の皆様のS心を満たしてくれるでしょう!

「特別書き下ろし」

保健室の魔女から新キャラ交えての3P漫画です。(3Pである以上、いつも以上におっぱいを描き分けなくては!)と思い、新キャラは元のキャラに比べ、張りのあるまん丸おっぱいを目指しました。でも元のキャラの方が乳首が大きいですね。

PIえろ先生が本作の為に書き下ろしたこのエピソード、3Pという事で全人類の夢、Wパイズリシーンがあります!この圧倒的な乳力、是非チェックして下さい(゚∀゚)

如何でしたか??まさに「愛LOVE乳」!乳が嫌いなヒトなんていない!

各エピソード共にGカップ級のおっぱいっぷり!
おっぱい星人のそこのアナタ!「愛LOVE乳」を読んで、共に乳力を高めましょう!

さてさて☆単行本発売記念☆という事で「愛LOVE乳」と「淫乳からくり奇譚」を先生方のコメントと共にご紹介しました。両作品とも先生方の個性が爆発した作品になっているのではないかと思います!そして両先生とも、お忙しい中コメントをいただき、誠に感謝です。本当にありがとうございました!

「愛LOVE乳」「淫乳からくり奇譚」共に6月17日発売です!

次回は両作品の購入者特典をご紹介します!今回も豪華ですよー!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.476 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ