2013/6/21 金曜日

雨ニモ負ケズ…エンジェル倶楽部8月号、作業中!!

Thanks God It’s Friday!!!

という事で皆様、金曜日ですねー☆

雨ばかりの一週間でしたが、皆様、お元気でしょうか?

どんよりした天気で心も中々晴れませんが、エンジェル倶楽部8月号は元気に進行中!

img_5537.jpg 

じゃーーん!

校了最終日ということもあって、校正紙がドンドンと仕上がっています!

今このブログ記事を書いている横のデスクでも着々と作業中!

編集部の皆様頑張っていますねぇ☆

エンクラ読者の皆様の為なら、馬車馬のように働いてやりますよ!って感じですねぇ☆

この時期、せかせかと忙しい時期ですが、自分が関わったネームが印刷所を経て、一つのエピソードとしてエンジェル倶楽部の紙面を飾る漫画となっていく様を見るのは凄く楽しいです☆
自分は文字を指定したり、パソコンに打ち込んだりするだけですが、それだけでも何だか親のような気分になります。

もちろん、作家先生皆様の入魂の原稿なので、そんなふうに感じるのはおこがましいかもしれませが…。

とにかく、こうやって一つの作品を仕上げていく事に関わるのは幸せですね☆

現在作業中のエンジェル倶楽部8月号!6月29日発売ですよー!

もう少々お待ち下さい☆

皆様、台風にはお気をつけ下さいねー☆

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.453 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ