2013/7/19 金曜日

エンジェル倶楽部9月号、読者プレゼント紹介♪

Filed under: ▼月刊「ANGEL倶楽部」最新号紹介 — 編集部 @ 17:54:02

先日からお伝えしている、エンジェル倶楽部9月号の制作話ですか、今回は読者プレゼントページをご紹介します!

anppppp.jpg

じゃーんッ

9月号のプレゼントも充実してますよー♪

まずは笑偽花先生描き下ろしのジグソーパズル!

一つ一つのピースを差し込んでいって、美麗なイラストを完成させて下さいね( ´∀`)

そして読者の皆様から大好評のPCアダルトゲームプレゼント第2弾!

SPEED feat Gipsy様ご提供、「淫艶」 !!!!

詳しくはSPEED feat Gipsy様のHPをご覧下さい♪→コチラ 

さらに阿部いのり先生直筆のイラスト入りサイン色紙!

阿部いのり先生の繊細な色使いが素晴らしいですよー!特に乳輪の色が本当によい( ´∀`)

最後に、先日発売した長谷部臣丈先生「金髪プリズン」を生ネーム付きでプレゼント!

こちらの生ネーム、長谷部先生が原稿の前に下書きとして描かれた物です。鉛筆での下書きなので、普段は絶対に手に入らない物だと思います。鉛筆描きの段階でこの美しさ…。生で見ると、漫画家さんの腕が本当にすごいのがよくわかります!

以上に加え、逢魔刻壱先生サブロー先生の全ササービステレカ♪

今月も変わらずの超豪華プレゼントのラインナップ!!!

9月号も見逃さないで下さい♪

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.644 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ