2013/7/22 月曜日

【狼亮輔「夫婦の絆~妻は若造の肉便器~」発売記念】①

Filed under: ▼単行本,▼電子書籍情報 — 編集部 @ 13:58:32

ただいま絶賛発売中!のエンジェルコミックス、

・長谷部臣丈先生/「金髪プリズン」
・えこふぃるたぁ先生/「処女狩り包囲網~ハメられ学園~」
・艶々先生/「たとえば母がExtra黒」

の3冊、どうぞ宜しくお願いします!

また、
【7/30】発売の
エンジェル倶楽部【9月号】、こちらも無事校了終わりましたので
あとは発売を待つ限り♪

hyousi-raku.jpg

逢魔刻壱先生が描く
ヌルヌル褐色巨乳美女が目印!

***

そして×2、
【8/17】発売の狼亮輔単行本
「夫婦の絆~妻は若造の肉便器~」、
これまでも編集部通信でチラリ♪と
ご紹介してきましたが、
来る発売日に向けてこちらの編集部通信で
カバーや
収録作品の紹介など、こちらの単行本を
より楽しんでいただけるような記事を

【狼亮輔「夫婦の絆~妻は若造の肉便器~」発売記念】

としまして、
計3回に渡ってお届けできればと思います!

今回はカバーのご紹介!!

angel_blog0903.jpg

angel_blog0902.jpg

ジャン!!

「夫婦の絆」、「妻は若造の肉便器」というのは
本編中にも収録されている漫画のタイトルです。

このカバーは「妻は若造の肉便器」のヒロイン、
千沙子さん。公衆便所で年下男にハメられるも、
彼女の手を強く握るのは、旦那…!
という、非常に象徴的なイラストになっています。

単にバッドな気持ちになる「寝取られ」というよりは
取られる男、裏切る女、両方の
感情を細やかに描き、
絡まりあう男女の業深きドラマが丁寧に描かれてます。

「理由はわからないけど
自分もこういう気持ちになるときある!」と
その共感がエロさに拍車をかけること請け合い♪

寝取られをはじめ、覗きや肉便器プレイなど
歪んだ変態的なセックスが多いのも
今作品集の特徴!
よりディープな性の世界へ切り込んでいきます。

もちろん、
エンジェル出版一冊目の単行本
「恥ずかしい乳房」でも見られた
巨乳描写&パイズリ描写も健在!

次回は収録作品の紹介をしたいと思います!

「隣人不貞行為」、「妻は若造の肉便器」、「夫婦の絆」
「中古彼女~染め変えられた性癖~」の4作品の予定です。

どうぞお楽しみに~(b^ー゚)夫婦の絆~妻は若造の肉便器~


■2017/2/2追記
★よんたろう電子書籍版★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.786 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ