2013/7/29 月曜日

エンジェル倶楽部9月号、編集部に到着!!

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌のメイキング — 編集部 @ 16:34:18

世のエンクラ読者の皆様、こんにちは。七月最後の月曜日、いかがお過ごしでしょうか? 

週初めの月曜日。元気にいきたい所ですが、こんな天気じゃ力が出ないよ…。

曇り空で暗い雰囲気。もう7月も終わりだと言うのに…。

晴れるのか雨が降るのかはっきりしてほしいです。

そんな感じでモヤモヤした月曜日を過ごしていると…

img_1878.jpg

じゃーん!編集部に届きました!エンジェル倶楽部9月号!!

褐色褐色ゥゥ!憂鬱な月曜日をものともしない、トロピカルな表紙!素晴らしい出来栄え!

さらにさらに、太陽の日差しを感じる褐色お姉さん!ハイビスカスのブレスレットがバカンスシーズンを思わせます( ´∀`)

外は曇りでどんよりとした雰囲気ですが、編集部は一気に明るい雰囲気になりましたよ!

この褐色お姉さん、よく見るとへそピアスをしてるんですよね!いやー何とも軽そうな雰囲気ですなぁ。頼んだら色々としてくれそうですね!

もちろん表紙だけではなく、中身も大満足ですよー!

今月号も様々なエピソードを掲載!

夏らしい水着や浴衣もの、チアガールなんかもありますね!さらに安定の人妻、親子丼、近親相姦、、加えて教師、JK、寮母さん、、、おまけにゆるキャラならぬ、ぬるキャラ!!

aka.jpg

ちなみに自分のお気に入りは榊先生「発情姉と妄想弟」です☆

榊先生、久しぶりのカラー作品ですが、相変わらずの迫力です!

今月もバリエーション豊かなヒロインが皆様をお待ちしてまっすよー!

是非是非チェックして下さいね☆ 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.529 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ