2013/8/5 月曜日

【単行本】巻貝一ヶ先生「ふんどし痴女童貞喰い」メイキング!!☆前編☆【発売記念】

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 15:21:53

8月17日に発売予定の「ふんどし痴女童貞喰い」 by 巻貝一ヶ先生

こちらの単行本発売を記念して、以前もお伝えしたとおりメイキングをUPしていきます!

世の巻貝一ヶ先生信者の方々!お待たせしました!

そしてそして、巻貝一ヶ先生、ご協力ありがとうございます!

ではでは、収録されている各エピソードの制作秘話を語っていただきましょう!

「悲運の母乳家政婦」

20130802124458_00005.jpg

収録作の中では一番古い作品ですね。絵柄も今と違うし。何よりウエストがくびれているんですよ。驚きですね(笑) いろんな意味で異質の一本です。

こちらのシーンではそのウエストのくびれがわかりやすいのではないでしょうか↓↓↓

20130802124458_00005-22.jpg

確かにくびれている!!自分はぽっちゃりした体系のヒロインしか見た事が無かったので、珍しい感じがします。でもこれもこれで良いなと思います(´∀` )

「ハメられた爆乳料理研究家」

20130802124458_00008.jpg

モデルさんとかで首が長く綺麗な人っているじゃないですか?それをイメージして描いてみたんですけどね~…漫画だとちょっと変かな?ザーメンでボテ腹&嘔吐は漫画ならではの表現で、過激で好きです。

そのザーメンでボテ腹&嘔吐シーンはこちら!!!

20130802124458_00008-2.jpg

いやー先程のウエストのくびれと比べると、はっきりとした肉付きですね。

ボテ腹ですなぁ!吐いてますなぁ!!

巻貝先生の描く、この抱き心地の良さそうな身体!プニっとした肉布団っぷり!

世の女性はダイエットに走らずに、巻貝先生の描くヒロインを見習ってですね、もっとぽちゃって下さいよ(´∀` )

「ド変態オナニー女教師」

20130802124458_00004.jpg

この作品ではエロ漫画やAVを見てオナニーする女性を描きたかったんですよ。女性のオナニーシーンの定番って、何故か目を閉じて妄想してるじゃないですか?オカズが無いのって変じゃないですか?オカズがあった方が、その人が本やDVDを買う姿まで想像出来てエロいと思うんですが、どうでしょうか??

いやいや、まったくもってその通りだと思います。前面的に同意だ!このヒロインもエロ本を持ってますが、どこで買ったんでしょうね。amazonかな??自分で検索して自分の好きなシチュエーションの本を買ったのかな??

そして、オナニーにふける女教師ですが…

20130802124458_00004-2.jpg

もちろんこうなるぞ!エンジェル倶楽部がオナニーだけで済ます訳無いだろ!

「隣の痴女奥さん」

20130802124458_00007.jpg

担当さんから「肌のトーンを濃くして」「頬や乳輪の余計な線を消して」という具体的でありがたいアドバイスを頂き、それを実行したのがこの作品ですね。アンケート人気も少し上がって、人の意見を聞くことの大切さを教わった一本ですね。

来ましたよ!痴女モノ作品!青年(マモル君)が彼女と初めてのSEXをする夜に、彼女ではなく、お隣の奥さんに童貞を喰われてしまうという作品!

先生はアンケートの人気が上がったと仰っていますが、このシチュエーションの影響も大きいのでは無いでしょうか。やっぱり痴女が童貞を喰う作品は王道ですよ☆

20130802124458_00007-2.jpg

トラウマを植え付けられるマモル君。 奥さん!僕の童貞も喰ってよー!(´∀` )

どうですか皆さん!巻貝一ヶ先生「ふんどし痴女童貞喰い」収録エピソードの半分をご紹介しました。次回後編はもう半分をご紹介していくつもりです!

楽しみにお待ち下さいね(´∀` )

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.540 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ