2013/8/14 水曜日

【狼亮輔「夫婦の絆~妻は若造の肉便器~」発売記念】②

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌のメイキング — 編集部 @ 15:29:50

すっかり間が空いてしまってすみません><

いよいよ
今週土曜日、【8/17】は狼亮輔先生の
エンジェル出版セカンドコミックスとなる
夫婦の絆~妻は若造の肉便器~
発売日!

angel_blog0902.jpg

すでに販売されてる
書店もあるとかないとか?!

***

さて。
そんな狼先生の単行本をより皆さまに楽しんでいただこうと
いうこちらのコラム、
今回はコミックス収録作品の
簡単なあらすじなどをお知らせしま~す!

【隣人不貞行為】

まずはトップバッター!
カラー4P+モノクロ16Pです。

隣家に引っ越してきた人妻に一目ぼれしてしまった
主人公……
でも相手は人妻。どうにもできないと諦めていたところに
奥さんのほうから誘惑を受けてセフレ関係に!

rinjin801152506_00001.jpg

本気になったら終わる、
好きだと伝えてしまっては終わってしまう──

気持ちを押し殺し奥さんを抱き続ける
主人公だが、気持ちは抑えきれずに…!?

rinjin1152506_00001.jpg

股間と胸に響くせつない不倫作品です★

***
【妻は若造の肉便器】

表題作にもなっているこちらの作品!

wakazou01152506_00002.jpg
1P目から公衆便所目隠しプレイという
ハードコアさがいいですね~^^

セックスレスの夫婦。
最近妙に艶っぽくなった妻を怪しんだ
旦那が
尾行を続けた結果、その先で見た妻のド淫乱な姿とは…!?

wakazou801152506_00002.jpg

裏切る女、嫉妬する男、
そしてその嫉妬が男をえもいわれぬ
苦い愉悦へと導く──
エロ描写はもちろん、心理描写もお見事! な
寝取られ作品でーす!

***
【夫婦の絆】

こちらも表題作!

夫の業務上のミスを
肩代わりすることになった妻──

kizuna1152506_00003.jpg

kizuna506_00003.jpg

アナルまで開発された彼女に
降りかかるさらなる試練とは、
目隠しされた夫とのセックスだった!

バレてるのかバレてないのか
わからない状況のまま激しくハメ合う!

***
【中古彼女~染め変えられた性癖~】

清楚で可愛いお嬢様な幼馴染。
自分に自信がない主人公が告白をしそびれている
うちに
チャラい先輩と付き合うことになってしまい……

別れたあと今度は晴れて主人公と
付き合いだすも、
前の男の性癖にすっかり染め変えられ
淫乱ビッチになってしまっていた!!

chuko1152506_00004.jpg

こ~んな可愛い彼女なのにショック><

chuko_01152506_00004.jpg

ある意味寝取られです~

次回は
「角オナ委員長」、
「逆恨みレイプ!」、「覗き穴のナカに…」、「とろとろ愛撫マッサージ」、「ほろ酔いフェラチオOL」、
「仲間に挿れて…」、「キャラに恋して」、「幽幻性女」

解説をお届けします~

おったのしみに★☆


■2017/2/2追記
★狼亮輔電子書籍版★

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.392 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ