2013/8/21 水曜日

エンジェル倶楽部10月号、読者プレゼントページ刷り上がり!

Filed under: ▼月刊「ANGEL倶楽部」最新号紹介 — 編集部 @ 16:49:30

8月も終盤にさしかかり、編集部内は校了作業中でバタバタとしております!!

周りを見渡すと、電話をしていたり、無言でタイピングしていたり…

皆さん、忙しそうですねぇ(;´∀`)

そんな中、エンジェル倶楽部10月号の読者プレゼントページが刷り上ってきましたよ!

今回の読者プレゼントはコチラ!!

mihon-an-pre1310.jpg

↑↑↑クリックで拡大してね↑↑↑

大好評だったエンジェル倶楽部9月号表紙デザインのタペストリー!!

逢魔刻壱先生の描く褐色美女!

こちらの絵柄はアンケートハガキでも絶賛の嵐でした!

このタペストリーを部屋に飾ればいつでもトロピカル☆南国ですよー♪♪( ´∀`)

さらにこちらも大好評のPCアダルトゲームプレゼント第三弾!!

SPEED HYBRID様ご提供、「LOVE×HATE」!!!

詳しくはコチラのHPでご確認下さい♪

そしてそして安定のクオリティ!エンジェル倶楽部作家陣によるサイン入り色紙!

今回はひっさつくん先生!!!

サイン色紙については以前、こちらの記事でUPさせていただきました。是非こちらをご覧下さい♪♪

まだまだありますよ!

夢屋様ご提供、オナホール!!!!

搾り取りが捗るもんですよコイツは!!!

抜いて抜いて抜きまくれーーい☆( ´∀`)

そしてそして、今回の応募者全員サービステレカは

inkey先生大林森先生

久々登場のinkey先生とエンクラのエースストライカー大林森先生!

こりゃあ見逃せないですぞ!!!

エンジェル倶楽部10月号は8月30日発売!!!

皆様、もう少々お待ち下さい( ´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.427 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ