2013/9/24 火曜日

【9/30】エンジェル倶楽部11月号読者プレゼント紹介!!【発売】

十五夜のお月様も見届け、秋も深まってきた9月終盤です。

全国津々浦々のエンクラ読者の皆様、いかがお過ごしでしょうか??

編集部のある神楽坂は、連休が明けてからすっかりと気温が下がりました。

これからどんどん寒くなってきますね!皆様、体調にはお気をつけて下さいね!

さてさて、校了も無事明けた編集部、本日はエンジェル倶楽部11月号の読者プレゼント詳細ページが刷り上がってきましたよー!!

画像をクリック!!→anpre.jpg

今回の読者プレゼントも超豪華!!

まずはエンジェルコミックス3冊セット!!新作からレア物まで、お気に入りの一冊に出会えるチャンス!!

次に、風のごとく!先生、直筆イラスト入りサイン色紙!!先生独特の柔らかいタッチをその眼で確かめて下さいね!絶妙な表情が素晴らしい!

どうすればこんな絵が描けるようになるのでしょうか(´∀`)

さらに、エンクラが誇る人気作家陣の生原稿を大放出!

笑花偽先生巻貝一ケ先生長谷部臣丈先生、以上の先生方の生原稿をプレゼントしちゃいます!

三者三様、もれなく熱狂的なファンの多い先生方です!このチャンスを逃すなぁー!!

さらに!

大好評のPCアダルトゲームプレゼント!!

今回は何と何と、コンプリートボックス仕様!!6タイトル同梱版+サウンドトラック+特典冊子!!

SPEED様ご提供、「姦染 COMPLETE BOX」!!!!

定価12800円なーーーりぃぃぃぃぃぃ!!!

うっひょーーー!!SPEED様、太っ腹ぁぁ!!

ゲームの詳細はコチラからご覧下さい♪

もちろん、エンジェル倶楽部11月号でもご紹介!まーこ先生にレビューしていただきましたよ!

最後に、応募者全員サービステレカ!

今回はKloah先生藻屑先生!!

Kloah先生は今回初登場!藻屑先生は大好評にお応えして、再度ご登場!!

以上の超豪華プレゼントラインナップ!!皆様、ドシドシご応募して下さいね☆

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.434 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ