2013/10/3 木曜日

【10/30発売】エンジェル倶楽部【12月号】、表紙は逢魔刻壱先生が描く乳首ピアスボンテージお姉さん!

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌のメイキング — 編集部 @ 16:26:19

食欲の秋ですね~~!!
世の中のお姉さんたちには
たくさん食べてどんどん
巨乳&巨尻なダイナマイトボディに
なってほしいものですね☆★

さて、

123.png
現在大絶賛発売中のKloah先生表紙の
エンジェル倶楽部【11月号】はもうお求めいただけましたか?

エロゲや直筆原稿など
豪華景品そろえてございますので
是非奮ってご応募下さいヾ(。>v<。)ノ

***

そんな中ですが
編集部ではすでに【10/30】発売の
エンジェル倶楽部【12月号】を準備中!!!

表紙は逢魔刻壱先生です!

angel_blog0920.jpg

今回は乳首ピアス&ボンテージな
マゾ奴隷お姉さんのM字開脚になりそうです(*ゝω・*)ノ

今回も質感がリアルでフェティッシュな
表紙になればいいなぁ~~!

***

そして!

angel_blog0921.jpg
並行進行で夢色ぐらさん先生の
単行本準備中…ひと段落したと思ったら
細かいツメが多くてなかなかおわらず…がんばるぞー

そしてそして!
単行本といえば
まひるの影郎先生のポスターできてきましたっ!!

angel_blog0922.jpg
本屋さんでも探してみてくださいね (((o(*゚▽゚*)o)))

ついに二週間後、【10/17】発売
「淫縛の若妻」ですっ! 

クールビューティな若妻さんたちが欲求不満や
マゾ願望をぶつけまくる一冊★
是非ご予約お願いします~!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.424 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ