2013/11/20 水曜日

校了真っ只中!(´∀`;)

11月も後半に突入し、現在編集部は校了真っ最中です!

いやー、やる事が多くて大変ですな…(´∀`;)

エンジェル倶楽部1月号、完成に向けて着々と作業が進んでおりますよ!

校了日に突入すると各先生方の作品が仕上がってきて、あのネームからこんな風になるのか!とか、

セリフが付くと印象が変わるなーとか、色々と発見があって楽しくもあるチェック作業。

今現在も各先生方の作品を最終チェック中!!文字校正をビシバシやっておりますよ!

現在自分がチェックしている作品はこちらー♪♪(´∀`)

img_3550.jpg

時計周りに、あちゅむち先生HG茶川先生ドリルムラタ先生巻貝一ヶ先生となっております!

こんな風に並べて見ると、各先生の作風の違いが一目でわかりますね!

ヒロインの表情もみんな違ってみんな良い♪♪(´∀`)

この4作品だけでも様々なシチュエーションとなっております。

冴えないヒモ男に犯され、義理の息子に犯され、教え子に犯され…

と、思ったら逆に犯しに来い!な感じの人妻も居たり…。

一口にエロと言っても、興奮する場面は様々ですねぇ♪♪(´∀`)

エンジェル倶楽部1月号が皆様のオナニーライフに少しでも貢献出来るよう、祈りながら作業を進めております!

まだまだチェックする作品は多いぞー!

がんばります♪♪(´∀`)


■2017/1/19追記
★あちゅむち作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.411 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ