2013/11/28 木曜日

【大絶賛発売中!】夢色ぐらさん「お澄まし×お漏らし×お姉さん」見ドコロご紹介♪

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌のメイキング — 編集部 @ 17:56:15

先月リリースされジワジワ売り上げを伸ばしている
夢色ぐらさん先生の単行本
「お澄まし×お漏らし×お姉さん」!

osumashi-cover02.jpg

「気になるけどいったいどんな内容なんだ?!」と
迷っている読者の皆さまのために
収録作品(全9話)のみどころをドドーン!!!!と
ご紹介しちゃいます♪

表紙だけではわからない
ショタとお姉さんたちの熱い交尾の模様
是非ご覧下さい~☆

***
【妄念にご用心】
地味っ子だけど正体はむっつりドスケベ!という
ぐらさん作品の女の子を
一番凝縮したタイプのJKちゃんがヒロイン。

太まゆが地味カワイイ♪

秘密のエロ本集積所を訪れては
エロエロな妄想に浸るヒロイン。

ある日そこでエロガキ3人衆と
バッティングしてしまい…!?

mounen_001.jpg

逃げるどころか
自ら「見せ合いっこしない?」と
誘惑しちゃう痴女っぷり。
相手が年下だからなせるワザか!?

mounen_002.jpg

う~ん、少年の顔ほどもあるお尻!
この体格差がオネショタの
醍醐味ですなぁ~(=´・∀・`=)

***
【暴淫覚醒】
父親はいない、母親にはネグレクト…

家族愛に飢えていた
引き篭もり少年が
唯一心を開いていた
訪問員のユリさん。
だが彼女の転勤を知り
彼の怒りが爆発!

bouin_001.jpg

昏睡レイプを決行する!睡眠姦でヤリたい放題♪

 bouin_002.jpg

垂直お漏らしキターーー!
童貞ならではの「やりかたわかんない、でも
やりたいこといっぱいありすぎて止まらない!」感も
とってもリアル(≧ω≦)

***
【催眠凌法】
「暴淫覚醒」の続編。
様子のおかしい少年にカウンセラーが
催眠術を掛けて真相を聞き出せば…!?

これまた夢色作品らしい
真面目系むっつりスケベなメガネお姉さん!
しかも腋毛っコ♪

saimin_002.jpg

「ユリさんとこのコがセックスを…!?
うそよ、うそよ…」と思いながらも
「羨ましい、私も!」と欲望が止まらなくなってしまいます。

「アナルならセックスにならない」という
めちゃくちゃな理屈で(でも女ってこういう言い訳使いたがるよね)アナルファックを命令!

saimin_003.jpg

そう、
意外と(?)アナルセックス率が高いのも
ぐらさん作品の特徴。
アナル好きの皆様にも
おススメいたしますよ~
(*´ゝv・`)ノ

***
【百合とペニス】
お姉ちゃんの後輩は実はレズビアン!

「俺のチンポならおねえちゃんと同じ
遺伝子だよ!」というこれまた
無理のある理屈で強引に合体!

yurito_001.jpg

yurito_002.jpg

そんな詭弁にも流されてエッチしちゃう
女の子の「押しに弱い」感じ、
これまたリアルでいいですなぁ~(●´З`●)

こういう妙な押し問答や葛藤は
ぐらさん作品随所に見られるのですが
この駆け引きに
焦らされて興奮度UP!

ぐらさん先生も「時間を掛けてオナニーするのがすき」と
おっしゃってましたし、
ジワジワ焦らしオナがお好きな方には
格好のオカズと思われます★

***
【性器乳頭】
陥没乳首と顔面騎乗の
嬉しい組み合わせ♪
しかもちょこっとNTR要素も入った
おいしすぎる作品ですーo(*’▽’*)/☆゚’

家庭教師のお姉さんの
おっぱいに甘えまくる
ショタっコ…陥没乳首に
亀頭を埋めます~

nyuto_001.jpg

そして襲い掛かるショタっコ!!!
潮吹きお漏らしアクメ!

nyuto_002.jpg

***
【おあずけ解禁】
幼馴染のセーラー服JKと
ショタ。

お互い異性の身体に興味津々…
見せ合いっこするだけのつもりが
それだけでは止まらずに…!?

oazuke.jpg

来ました、潮吹き!

oazuke_002.jpg
体格差ワンワンバック!!

ヒロインが処女なので
「お姉さんが教えてア・ゲ・ル!」というのは
ちょっと違うんだけど
こんなオネショタもありですな~☆(≧∀≦*)ノ

***
【感触だけよ】
記念すべき夢色ぐらさん初(?)オネショタ作品!

童貞生徒のカワイイお願いに
理性が利かなくなった
メガネ女教師は…!?

kansyoku_001.jpg

相変わらず色々言い訳しながら
どんどん本番行為に突き進んで
いきますよー

kansyoku_002.jpg

コチラは童貞喪失筆下ろし作品としても
お楽しみいただけまっす!!

***
【輪姦されちゃう】
絵筆でオナる欲求不満な
エロ美術教師。

こーんな真面目な顔して
逞しい大学生たちに輪姦される
ことを夢見るむっつりスケベちゃん。

mawasare_0011.jpg

だが予想に反して
教え子2名にレイプされてしまい…?!

mawasare_002.jpg

「オナニーするくらい溜まってるんだから
何されても平気だろ!」という
理屈にグイグイ押されていく様子がエロい!!

***
【フェロモンでいいなり】
占い師の女の子と
オーナーの手下との
エロエロな攻防です♪

feromon_001.jpg

feromon_002.jpg

シルクの手袋での手コキなど
フェティッシュプレイを
織り交ぜつつ、
こちらでも男女の絶妙な駆け引きが
炸裂です~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

***

以上9作品!
色んな作品が詰まったコミックスですが、

・オネショタ体格差交尾
・押しつ押されつ…の男女の攻防戦&言い訳
・おもらし&潮吹きアクメ!

というあたりが
全作品に共通するキーワードでしょうか(●゚ω゚●)

他、
腋毛や陥没乳首、アナルファック、睡眠姦
NTR要素を含む作品もありますーん

これらがお好きな方には満足いただけること間違いなし!!

作画のクオリティも安定しておりますので
是非!是非!
迷っている方はご購入くださいね(*>∀<)ノ))★

夢色ぐらさん「お澄まし×お漏らし×お姉さん」、是非宜しくお願いしますーーー!!!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.573 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ