2013/12/3 火曜日

【祝】エンジェル倶楽部1月号【発売!!】

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌のメイキング — 編集部 @ 16:45:02

全国津々浦々のエンクラ読者の皆様!

いかがお過ごしでしょうか??

週末はスッキリ抜けましたか??(´∀`)

エンジェル倶楽部1月号が皆様のオカズになれたのなら幸いでございます!!

今月号もこってり大盛りのヌレヌレでヌキどころ満載で使い放題!!

680円以上の価値がある事間違いなし!!

書店にお立ち寄りの際は是非是非チェックして下さいね♪♪(´∀`)

さてさて話は変わりますが、こちらをご覧下さい!!

img_3689.jpg

じゃーん!!

こちらは先月発売した夢色ぐらさん先生「お澄まし×お漏らし×お姉さん」ですが…

img_2643.jpg

カバー裏に先生のイラスト入りサインが!!(´∀`)

img_8494.jpg

拡大!!(´∀`)

この艶ペタはすごくないですか!?

筆ペンか何かでしょうか…、先生のスキルが爆発しております!!

単行本の売り上げも好調、エンジェル倶楽部1月号にはカラー作品掲載!な大活躍な先生ですが、これを見ると納得ですな!!

スキルが半端ねーぜ!!(´∀`)

こちらのサイン入り単行本、エンジェル倶楽部1月号の読者プレゼント用に先生に描いていただきました!!

先生ありがとうございます♪♪(´∀`)

エンクラ読者の皆様!!

ドシドシご応募して、手に入れて下さいね!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.472 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ