2013/12/10 火曜日

逢魔刻壱先生の描く巨乳+縦セタヒロイン

鋭意製作中のエンジェル倶楽部2月号!!

昨日に引き続き、続々と作品データが上がってきてますよー!!

本日もその中から軽くご紹介!!

今回は逢魔刻壱先生の描く、エンジェル倶楽部2月号の表紙ラフです♪♪(´∀`)

ご覧くださいッッ!!

01.JPG

ドォーン!!

Twitterでは何度かつぶやいていましたが…、今回の表紙ヒロインは縦セタ巨乳人妻さん♪♪(´∀`)

縦セーター+巨乳は全人類の夢とともに後世へと残すべき財産ですが、そんなヒロインを逢魔刻壱先生が惜しげもなく描いてくれてます!!

さらに、ラフ画像なのでわかりづらいですが、その巨乳から母乳が滲み出るようになる予定!!

これは完成が楽しみですなぁ…♪♪(´∀`)

02.JPG

そしてコチラは別案!

コチラのラフだと、両耳を弄っていた手が片手になり、もう片方はその豊満なおっぱいに…♪♪(´∀`)

揉みしだかれてますな!

これはどちらが最終案になってもおかしくないですよ!!

さーらーにー!!

表紙が逢魔刻壱先生と言う事は…、そう!

ピンナップも逢魔刻壱先生!!

back1.JPG

表紙のヒロインが今度は下半身を責められる…!!

いやいやー!!本当に完成が待ち遠しいッッ(´∀`)

もちろん、そのうち完成形もご紹介するので、皆様楽しみにお待ちください!!

ではでは♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.029 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ